ひとりごち-013

■音楽のちから2012のおはなし
V6トップってまた微妙だな!←
坂本さんかっこいいまじかっこいい。
岡田くん男前。でもこれからもアイドルでやっていくのかな?
バリバリ〜はどないやねんと前にCM見て思ったけど、ちゃんと聞いてもそう思った。
これならセクシハニバニの方がまだいいわー。
あれはあれで韓流感が凄いけどー。
年を重ねてきたことは承知してますがV6は踊って欲しい。

かつんは見ようと思いながらうたた寝してた。
家族のこれ亀やでの一言で起きる。
最近中丸<上田が凄い。
でもバンジー出来なかったへたれな中丸も愛しい←
やっぱ年長担か←
ご飯食べつつ∞待機。
え?モンじゃいだけ?な訳ないよな?
・・・あれ、おわた\(^O^)/
今日の横山は微妙な日やったなー。
わちゃわちゃしてるのを見ながらこっちも気持ちがわちゃわちゃしてもう一回見よう。
大倉ちょけてんなーと思ったけどついったでも話題になってたな。
24時間TVのダンス甲子園みたいやったな。
これもたまにあるやつ?

【140字でわかる】音楽のちからを見て気になった方へ 関ジャニ∞の緑の子は大倉忠義(26)といいます。関ジャニで一番身長が高く小顔ですが中身はペラペラしており、ヘタレです。メンバーにご飯断られ続けたりメンバーの家の周りを徘徊したりしますがれっきとしたアイドルです

大倉ェ・・・←
無職で久々にみんなで歌うのが楽しかったんだねだの、ねじ行方不明だの言われる大倉ェ・・・・←
ドラム叩くとかっこいいよ!
わたしはあのプレイスタイル好みじゃないけどね!
∞もう一回リピって消そう。
ゆずチラ見たらまた栄光でげんなり。
確かに一番知名度あるのは栄光やろうけどー。
もっといい曲もあるんだからねーって思っちゃうね。
京セラ一日目、行きたかったなぁ・・・(´ー` )

■嵐がARASHIなおはなし
まぁ毎度のことながら今回のはすごいな。
個人的に曲微妙やと思うけど売れるなー。
嵐とAKBは告知解禁と同時に予約、これ鉄則。
嵐は告知解禁と同時に予約されるとちょっと辛い。
まあ仕方ないといえば仕方ない気もするのやけど。
AKBは毎回前日に漏れてるイメージやからやっぱJ事務所さんが賢いのかね。

■オミタマからオミカゲのおはなし
某様のオミタマからオミカゲを妄想してしまったっていうね。
オミカゲどんだけ好きやねん。
こんな姿を見ても、カゲミツは好きって言うのか・・・?
なんて切なげオミさん。
やってることは外道なのにね←
でもわたしは萌えたのだよ←
お話にしたとしても、らくがきですらアップするの躊躇うー←
意外と見ている人が多いねんなぁ、あのページ。
最初はついったのかわりに日々の色々を書こうとしてたのがらくがきページやったのに、マイナーカプ置場みたいになっちゃった。
まぁいいか。使い分けは大事。


よし大倉メモが書けたので満足。
肩ゴリゴリしてるしさっさと寝よう。

|
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -