ひとりごち-011

■かつんコンのおはなし
物販を一時間くらい並ぶ気持ちで行ったら一瞬で終わった。
ライブ自体は悪くなかったけどチケット云々が結構ややこしいことになってて楽しめなかった。
リアルにいやいやいやいや、ありえないっしょ!状態。
かつんは悪くないけど、もうライブ行きたいとは思えへんなぁ。

しかし中丸上田の年長コンビがよかった。
結婚してくれー!(真顔)
どすえ〜!
モノボケを繰り返す聖以外のメンバーを全部拾って突っ込むのは凄いな。
亀梨はボケていいんや。
上田はしゃぎ過ぎw
クールでドSイメージやったからビックリした。
春日ポーズで俺のここ、空いてますとかw
あとソロが一番かっこよかったのも上田やな。
中丸はメガネ姿いただきました←
亀梨はアイドルやったなー。キラキラ。
個人的に上田と聖のイメージアップになった一日やった。
中丸のヒューマンビートボックスも凄かった。
デビュー時がピークやったとか言われてるけど、頑張って欲しいなと思います。
茶の間で応援するよ!

りあるふぇいすの亀梨のちゅってなるところできゃ〜って言ってみたいってのがかつんコン行きたい理由やったけど、全然出来んかったのが残念←

コン終わりに毎回ついっぷるで中丸がHOTワードに上がるのはなんでや。

■ライブジャックのおはなし
休み前で夜更かししてたらやってた!
あぷりきゃっと〜は気になってたけどあんなんか。
機材多くて面白そうと思ったけどボーカルの子が合わなさそう。
ねごとは対バンツアーでinouやらAFOCを誘っちゃうから気になってたけど、緊張してる風?やったな。
CD借りてみよっかなぁと思ったけど、やっぱいいかな。
歌詞はちゃんと見たら面白そうな感じがしたけど。
しゃんぺはさして気にもなってなかったけど←
勝手にダイバーが飛んでくるゴリゴリのライブかと思ったらそうでもないのね。
思ったよりかっこよかった。
ぼうでぃーロイ君の声がいつ見てもギャップあるわー。
好きでも嫌いでもないけど、なんだか好意的に見てしまう。

うーん、ライブ行きたいな。
次は19日のアベンズとinouかー。
組み合わせだけでたかまるーっ!
そして関係ないけどアフリカエモが見たい!
人目を気にせず踊り狂いたい!

■戦国3Empのおはなし
長宗我部終了。
戦ってばっかりでさくっと終わった話やったなー。
そして元親意外と使いやすいかも。錯覚?
長宗我部の話やのにガラシャがずっと出てた←
声優奥義で明智と友達の設定って言うてたけどー。
そしてぎんぽっぽとか毛利とかが出てきた。
あれ、宗茂さまは?←
なんか秀吉が悪く言われるストーリーで微妙やったなー。
次は北条かなー。使いにくそうなところから←
で残りが島津、徳川?
からの織田→豊臣で締め!
氏康のキャラ好きやけど使いにくいのが難点。
それよりこったんこったん!←
争覇演舞は時間かかるからなかなか手が出せんな。

■無双ORC2のおはなし
DLC7は仙界チーム多めやったかな。
直江出てきたけどいつの間にかやられている←
いつか直江のシナリオとかんべー殿の高塚祭が配信されればいいのに←
今のところ、前の檜山祭が楽しかったなぁ。
クロニクルでかんべー殿と小太郎の特殊セリフがあるなんて知らなかった。
出そうと思ってやってみたけど、まだ出せてない。
こったん、睨めっこといい生き別れのお兄さんにしキャラすらも混沌←

■銀魂のおはなし
そんな感じですが、最近杉田も好きでして。ええ←
ということで銀魂見てみたら杉田一言も喋ってない回でタイミングー!ってなりました(´・ω・`)
でも銀魂面白いなぁ。
マンガはちょっと読んだことあって、アニメはニコ動でネタ集みたいなんしか見たことなかったけど。
千の風で完全に腹筋崩壊したのも懐かしい思い出です(´ー` )
うん、まぁ去年の終わりの話ですけどね←

|
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -