rakugaki / hitorigoto / index /

▽12/11 00:01
(あなたを抱きしめてみたートキオ編)
きよとき

ついった診断メーカーより
結果はお話の後にあります

▽08/21 01:01
(タントレ)
おみかげ+ひか

テレビで見たのはこんなやり方でしたがネットで見たら違いました←
のでテレビで見たやり方でいっちゃいました\(^o^)/

▽08/03 00:48
(mistake)
かなかげ

ついった診断メーカーより
カナカゲへの3つの恋のお題:一緒に居たのは誰?/俺ばかり好きでくやしい/手遅れになる前に

▽07/04 17:52
(浴衣の誘惑 )
きよたま

ついった診断メーカーより
乱れた浴衣姿で誘惑しているタマキを妄想してみよう。

これ見たときにきよたましかないと確信しました←
なんとなくおはなしに載せるのは憚られる気がするのでこっちに

▽06/11 23:56
(あなたにキスをねだってみたーカゲミツ編)
ときかげ

ついった診断メーカーより
結果はお話の後にあります

home.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -