rakugaki / hitorigoto / index /

▽04/14 00:25
(busy morning)
きよとき

ワイシャツ一枚でベルトを探しているトキオを妄想してみよう。

▽02/09 01:45
(とある画家の休日)
おみかげ

ついった診断メーカーより
あなたは30分以内に12RTされたら、画家と画商の設定でほのぼの休日デートなオミカゲの、漫画または小説を書きます。

されてませんけど書いちゃったシリーズ

▽02/03 19:02
(喫茶店員の恋)
かなかげ

ついった診断メーカーより
あなたは50分以内に4RTされたら 、喫茶店員と常連客の設定で受が片想いしているカナカゲの、漫画または小説を書きます。

▽02/02 23:54
(通り雨)
おみかげ

ついった診断メーカーより
オミカゲで甘甘な創作するならお題は/@不意打ちの雨で雨宿り/A無言で見つめ合う/Bツンデレじゃないツンツンだです

▽01/12 12:39
(カルマ)
ときかげ

ついった診断メーカーより
あなたは『自分は最低だから痛い目に合うのは当然の報いだと思い込んでる』トキオを幸せにしてあげてください。

home.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -