rakugaki / hitorigoto / index /

▽10/14 20:10
(恋人ごっこ)
ときかげ

ついった診断メーカーより
【トキカゲ語り】とある勝負に負けてしまい、攻め側が受け側に罰ゲームを指定することになった時の罰ゲームの内容について語りましょう。

冗長です

▽10/08 22:44
(邂逅)
あらたま

大人アラタ×堕ちタマキです
タマキちゃんがびっちな雰囲気になっちゃいました
最初続きを書くつもりでしたが、このまま終わってもいいかなと思い始めました

▽09/30 15:26
(はい、チーズ!)
あらかげ

ついった診断メーカーより
【あらかげ語り】プリクラを撮ることになりました。女子中高生達にまぎれて待機列に並ぶ2人と、撮る様子と、出来たプリクラをどうするかについて語りましょう。

ムダに長めです

▽09/24 21:23
(休日の午後と眼鏡)
かなかげ

ついった診断メーカーより
眼鏡をかけたままで「キスしてくれないの?」と言っているカナカゲを妄想してみよう。

スナイパーのくせにカナエが度入りの眼鏡をかけています←

▽09/14 17:18
(hand in hand)
ときかげ

ついった診断メーカーより
トキカゲへのお題は『「仕方なく、指を指先でつつく」キーワードは「屋上」』です。

学パロです

home.
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -