rakugaki / hitorigoto / index /

▽12/07 20:28
(俺がおまえをキライな理由)
かなかげ

昔付き合ってた設定なかなかげ
いろいろ突っ込みどころはたくさんですがスルーして頂けると嬉しいです←

▽11/20 01:00
(邂逅2)
大人アラタ×堕ちタマキ

アンハッピーエンド・えろ注意
斎藤さんからリクエスト頂きました
好みに合わなかったらすみません

▽11/04 20:28
(恋愛スピリッツ)
かげたま→かな

追憶カゲミツのGOOD ENDとBAD ENDの間みたいな?←

言わずもがなチャットモンチーが元ネタです
歌詞をなぞりながら書いたつもりです

今思えばわりと初期のチャットは好きだったかもしれません

▽11/04 20:22
(Good morning?)
かなかげ

ついった診断メーカーより
まだ半分夢の中にいる状態で寝ていたところをキスで起こされているカナカゲを妄想してみよう。

▽10/22 21:12
(Don't touch!)
かなかげ

ついった診断メーカーより
カナカゲへのお題は『「堂々と、腕に触れる」キーワードは「嫉妬」』です。

home.
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -