rakugaki / hitorigoto / index /

▽01/18 02:19
▽2014.01.15にコメントくださった方へ

▽01/12 01:35
(即興二次小説)

たぶん、あんまりやらない

last up 20140112 かなかげ

▽01/06 01:45
(ONE DAY IN WINTER)
おみかげ

ついった診断メーカーより
カゲミツがオミに寒いね、と言うと何故かキスされました。
オミがカゲミツに寒いね、と言うとふーっと息を吹きかけられました。
をミックスしてみました

▽12/09 23:11
(悪い冗談だと言ってくれ)
かなかげ

グリー版の期間限定イベントの間の妄想話

ついった診断メーカーより
【カナカゲ語り】第三者とどちらかの中身が入れ替わってしまった時の2人について語りましょう。


楽しくなっていろいろ書いたらめっちゃ長くなっちゃったよー/(^o^)\
そしてプラン調子に乗ってプランBとか書いちゃったよー

▽12/09 15:24
(物好きな二人)
ときかげ

ついった診断メーカーより
トキカゲのBL言葉は
『物好きなのはお互い様』

短い上にげろ甘で書いた自分でびっくりしました

home.
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -