更新日記



 

2011/01/05/00:12


だからどうした、23.24

 

2011/01/01/23:17

頭が悪くて、何という無茶ぶり
拍手返事、12/30*12/31*1/1ぶん

 

2010/12/31/19:40


だからどうした、22


blogにちょっとした裏設定みたいなのを書きました(^O^)

 

2010/12/30/00:10


だからどうした、21
拍手お返事
memoをblogに変更
宝物設置
クリスマス企画移動


今度からblogにて小説について書いたり日常についてぶつぶつ言ったりする予定です^^

 

2010/12/27/22:41


だからどうした、19.20
立ち入り禁止、くらすめいととはなせ!
触るな危険、貞操の危機、初めての告白
拍手お返事


勝手ながら12月27日からの拍手より、お返事再開という形にさせていただきました。今までの拍手には全て目を通してありますし、感謝の気持ちでいっぱいですので!

そういえばクリスマス企画の場所が分からないという方が居らしたので説明しますが、トップの「メリークリスマス!」にてリンクされていますのでご確認ください^^それでも分からなかったらまた聞いてください!


学園ベビーシッターズの食い付きが意外にも多かったので驚きましたw

あれは萌えますよね(*^O^*)

 

2010/12/27/22:35


だからどうした、19.20
立ち入り禁止、

 

2010/12/26/22:51


10万HIT企画、5
たちいりきんし、一ページ

何やらトップのクリスマス企画が見れないという方が居たようなので張り直したのですが、見れますか?見れなかったらもう一回言ってください。

今日学園ベビーシッターズっていう漫画買ったんですけど、何あれ腐女子ホイホイ。すっげぇ萌えたんですけど!?主人公総受けフラグ立ちまくりですよね。ゆくゆくは園児達が大きくなってアーッ!年下×年上ハァハァ!少女マンガでこんなに萌えたのは久々です。誰か素敵な同人サイト様知りませry
いっそのこと私がサイト立てちゃおうかなwwwなんちってww

 

2010/12/25/22:31


クリスマス企画


ま、間に合った・・・!
別に手抜きとかそんなんじゃないです。ほんとです。


先日は沢山の拍手コメントありがとうございました!皆様に心配をかけて申し訳なく思うのですが、皆様のお心遣いが嬉しくて嬉しくて・・・!ほんとに泣いちゃうかと思いました。中にはメールまでくださった方もいて><ご心配おかけしてすいません、そしてありがとうございました!すっかり体調も回復しているので更新の方、頑張らせて頂きたいと思います。

みんな愛してるぜ!

 

2010/12/23/23:29


触るな危険、脱出不可能


最近更新が出来なくて大変申し訳ありません。実は急性胃腸炎になってしまい、1日は家で悶え苦しみ、耐え切れずに病院に行ったところ、1日だけ入院という面倒なことになっていました。

明日からは以前のような更新率に戻れると思いますので、少々お待ちくださいませ。

 

2010/12/20/21:33

だからどうした
二ページこうしん


余りの眠さにしにそうです



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -