更新日記



 

2011/01/14/22:25


だからどうした、7


昨日書き忘れましたが13日分までの拍手返事いたしました!

そしてだからどうしたの6を少し編集。「生徒会役員とペアの相手〜」が「生徒会役員ペアの相手〜」に変わりましたのでご確認下さい。
生徒会までペナルティ受けたら堪ったもんじゃないですよねw
 

2011/01/13/21:35


だからどうした、4〜6


文字サイズについてですが、このままの大きさで変えないことにしました。ご意見を下さった皆様、ありがとうございました。

 

2011/01/12/22:17


だからどうした、3

 

2011/01/11/22:42

だからどうした、第四章.1.2

 

2011/01/10/22:10


だからどうした、三章完
頭が悪くて、鬼いちゃん


サイト内の小説の文字の大きさを少し大きくしようかと思うのですがどうでしょう?(10万hit記念の文字くらい)絶対いやだ!小文字じゃないと無理!という方がいらっしゃいましたら止めますが><

 

2011/01/09/22:32


10万hit完結

 

2011/01/08/22:47


拍手小説変更

 

2011/01/07/21:21


拍手返事

 

2011/01/06/16:52

だからどうした、26
立ち入り禁止、2


昨日立ち入り禁止を更新したと書きましたが、公開設定が下書きになっていたので反映されていなかったため改めて。報告をして下さった方、ありがとうございます!

そして拍手コメントの返事が去れていないと仰っていた方、大変申し訳ありませんでした。ただ何度も確認しても誰に返事をしていないのかが分かりません。名前がなかったので分かりませんが、もし私が思っている方で、1月1日に拍手コメントを送ってくださった方でしたら多分返事をしているはずです。
名前が分からないので何とも言えませんので、名前と覚えていらしたらコメントをくださった日付を書いて送ってくださいませんでしょうか?不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
 

2011/01/05/21:38


だからどうした、一ページ
頭が悪くて、一ページ
許容範囲、二ページ
立ち入り禁止、一ページ
拍手返事、1日*2日*3日*4日*5日分



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -