更新日記



 

2010/12/19/21:47


だからどうした、16
10万HIT記念トップにて


10万HIT記念設置しましたー!これからぼちぼち更新していきます(^ω^ )

申し訳ないのですが、クリスマスまで拍手のお返事が出来そうにありません。全てのコメントには目を通しておりますが、諸事情により返事が出来ない状態にあるのでご了承頂けますと幸いです。


モンハン買った・・・・。

 

2010/12/17/19:36


だからどうした、14.15
頭が悪くて、謎の行動


10万HITありがとうございまあああああああああす!!!!まっじで嬉しいです(´;ω;`)皆様大好き愛してる(´;ω;`)只今10万HIT記念小説執筆中ですので暫しお待ちを!!!!

皆、マジで結婚しよう!

 

2010/12/15/21:13


だからどうした、13


悠介くんは男性生殖器のことをチンポと言います。チンコじゃなくチンポと言います。不知火くんはチンコと言います。チンポじゃなくチンコと言います。

でってゆう⊂(^ω^ )⊃

 

2010/12/14/22:42

だからどうした、11.12



もうすぐ10万HITですよ(*^O^*)記念小説をもうすでに考えてる私です)^o^(

 

2010/12/13/23:45


拍手返事



今日の更新はお休み><
明日はいっぱいする予定

 

2010/12/12/22:56

だからどうした、3〜10
頭が悪くて〜、○○○な先生
リンクにて素敵サイト様追加


大量更新!!!
モンハン3rdが欲しい今日この頃。何だかとっても眠たいので風呂入ってゲームして寝ます。拍手返事は明日しますね><

カコカワ漫画買っちゃった・・・

 

2010/12/10/20:17


だからどうした、2



すいません、ちょっと今日パソコンが使えないので携帯からの更新です。携帯で更新すると腱鞘炎になりそうになるのですいませんが一ページの更新で勘弁してください><

今から拍手お返事します。


60000Hitありがとうございまあぁぁぁぁあああす!!!

 

2010/12/09/21:23


だからどうした、三章、1


て、テスト終了いたしました・・・!!!つかれたー!本当ならもう少し更新したかったのですが、すいません><只今異常なまでの眠気に襲われています・・・。書けないことはないのですが、今更新したら誤字脱字のオンパレードっぽいので止めておきます><

拍手のお返事も明日へと回させて頂きますのでご了承ください。

 

2010/12/08/16:41


だからどうした、29・30、ニ章完
触るな危険、保健室の悲劇
立入り禁止、3


いっぱい更新したつもりです^^・・・つもり。
だからどうした、ついに第三章突入ですね!ィヤッフォォォォォオオオ!
三章はアレをします。新入生○○会(笑)あー、楽しみ!今楽しみって打ったらたんぽぽってなって吃驚しました。余談でした。

ていうか。

ついに50000hitありがとうございまぁぁぁああす!!!本当に皆様のお陰でございます!これからも日々更新していきますので、よろしくお願いいたします!



そして明日でテスト終了。


 

2010/12/07/18:28

だからどうした、27.28
拍手返事
リンクにて大好きなサイト様追加


テスト勉強の息抜きに\^^/多分夜にもうちょっと更新する・・・かも?何かテストの心配っていうか応援?までして貰っちゃって感謝感謝でございます!

そういえばもう少しで だからどうした 二章完結します∩^ω^∩あー、早く体育祭とか文化祭とか書きたい!他の長編も更新したい!シリーズも書きたい!リクエストも消化したい!したいこといっぱい!!

ていうかサイトに日記兼呟きを設置しようか悩み中。ここでダラダラ書くのもどうかと思うんですよねー・・・


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -