更新日記



 

2010/12/06/21:35


だからどうした、26、一ページ更新
拍手返事
1stより管理人のプロフ設置


テスト疲れたー\(^O^)/まだあるよーやだよー疲れるよー・・・。
明日はニページくらい行きたいなぁ

 

2010/12/05/15:10


だからどうした、25更新
拍手小説、更新
拍手返事


昨日・・・ていうか今日?の拍手コメント見て、ほんとに涙が出るほど嬉しかったです!!!皆大好き愛してます!!

テストが終わったらすっごい勢いで更新します。テスト終わってなくても更新します。勉強なんてくそ食らえ!・・・うん、さすがに勉強しますけども!
クリスマスまでに不知火は終わらせて、爽やか同級生と副会長辺りを攻めるつもり。あと風紀の人達も出演させたい・・・!やばい、書きたいことが多すぎる!!

 

2010/12/04/22:37


リンク設置


更新ができない・・・!
と、言うのも実は月曜からテストがあったりします。やばいです。ピンチです。あっ、高校生じゃないですよ?wそこはお間違えなくー!
とにかく勉強が忙しくて更新ができません(;ω;)完全なる言い訳ですねわかります・・・。テスト前だけど明日の午前中ならできそうなので、何とか頑張ってみます><

 

2010/12/02/20:52


だからどうした一ページ更新


すいませんが来週の月曜辺りまで更新があまり出来ないかもしれません><あくまでも「かも」ですので分かりませんが、なるべく更新できるよう頑張ります!

 

2010/12/01/21:23


拍手返事


今日は更新出来そうにないです><
そういえば新しくランキングに参加いたしました!ご協力よろしくお願いします^^

て、ていうか!!20000Hit有り難うございます!めちゃくちゃ嬉しいです!これからも頑張ります!!

 

2010/12/01/00:23


だからどうした、更新!


今日は結構更新したよね?ていうかそろそろ不知火のターン終わらせたい。でも書きたいこと有りすぎてまとまらない。纏めるのが下手なんです、私!

 

2010/11/29/21:01


だからどうした二ページ


何故か身体中が筋肉痛です。全く身に覚えがないんですけどね・・・

 

2010/11/29/00:07


拍手返事
だからどうしたニページ
許容範囲一ページ
たちいりきんし一ページ更新


た、大量更新と言いたい・・・。
とりあえず最強に眠いので寝ます。明日も更新頑張るぞー
 

2010/11/27/22:58


拍手返事


やはり今日は更新できそうにありません><ただいましっぽり温泉旅行を満喫中でございます。徒歩3分くらいの所に秘宝館があってktkr!と思ったんですが、残念ながら潰れてました・・・残念><

明日も更新できるか分かりませんが、できるかぎり更新するように頑張ります!

 

2010/11/26/23:11


だからどうしたニページ更新



不知火が変態すぎて辛い・・・。早く不知火との絡みを終了させて、生徒会連中と絡ませたいよー!ていうか同級生の爽やかくんが空気。ドンマイ!

く、クリスマスの企画どうしよう・・・!まだキャラ全然出てないんですけど!本当なら一人ずつ甘々な一夜を過ごさせようと思ってたのですが、キャラいねえぇぇ!ほとんど不知火しか出てねえええぇぇ!うーん、困ったなぁ・・・。

あ、もしクルスマス企画にこんなのして欲しい!っていうのがあれば拍手かメルフォよりお伝えください!べ、別に人任せとかそんなんじゃないですから!!断じて!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -