曇天の月blog


蟹が食べたかった管理人




蟹が食べたかった

職場の同僚と蟹を食べに行く話になり蟹をほじる練習をする管理人(エアー蟹で)









ご一緒したドクターの話が面白すぎて笑いっぱなしなのに蟹をほじる手は絶対止めませんでした

めでたし、めでたし



連載を更新致しました

またボチボチ書いていこうと思います











2015/02/08







ミニ姫)
「下僕さんの代わりに私が日記を更新して差し上げましょう」

ジュニア)
「のれない!コレのれない!マーマ」






下僕も元気なのです
もう少ししたら再びポチポチ

ゴディバのチョコレートを頂きました
「陽可さんには食べ物与えとけば間違いないよね」だそうです

そう、贈り物に困ったらとりあえず食べ物めぐんでくださいな私です





この大福はモチリスというものらしいです
モチ長官も欲しい……!
でもモチバンコランになるに千点
(パンツを履いていないMI6の人)
久しぶりの日記に何を書いているんでしょうか私は……








2015/02/05




一休み



厄年パワーにジワジワ侵されて、突然精神的にガックリきてしまいました

厄年めの嫌がらせをいちいち書いていたらきりがないので書きませんが、

総評すると……そういう年なんだと思います(適当)


なので、ちょっと休憩して他のサイト様のお話を読んでリフレッシュして参ります

ヘナチョコ管理人ですみません

因みに、閲覧者様から何か凹むこと言われたとかでは決してありません
みなさん長官推しの素敵様なのです


リフレッシュしたら帰って来ます





2015/01/26




ミニ長官を珈琲で釣る下僕




ミニ長官に「珈琲飲みに行きませんか (*´v`*)」と、お誘いする下僕

来てくれました!
しかし、特に会話なし……
気まずい……



下僕的には濃いめの珈琲を飲むと気持ち悪くなり頭痛がするので(重症)、アメリカンしか飲めないのですが、スタバにアメリカンというものは無い

豆はなんでもいいの……う、薄くしてください

うっぷ……

私的には中国茶が延々と飲めるカフェを熱望しているのですが、あまりありませんね
今度中華街へ出向いて買ってこようと思います

長官(本物の)は毎日濃いめの中国茶を楽しんでいらっしゃるみたいで羨ましいです
長官(本物の……)はご自身でお茶を淹れていらっしゃるのでしょうか
それとも宮中にあるであろうお茶を淹れる部署が長官の好みをしっかり把握しており、毎日淹れに来てくれるのでしょうか

羨ましい!


次回の連載で長官と夢主さんが再会出来ると思います
嬉しい嬉しい!書くのが楽しみです (*´v`*)

更新アンケートで、裏夢に入れて下さった方がいらっしゃりまして……エロ変態皇毅さましか書けませんけど、どうしようかなと考え中です

来週は勉強会&認定試験を受ける為に栃木へ参ります
当直明けにそのまま行くのでどうなることやらですが、試験を受ける機会をくれた上司が大好き過ぎです

5月に控えた学会について来てくれる上司も大好き過ぎます
一人じゃ悲しくて寂しくて、質疑応答できっと倒れます(なら何故引き受ける)

劉輝が悠舜大好き過ぎる気持ちって、こんな感じなんだろうなぁ……と、共感しております(劉輝ごめんなさい)


拍手応援下さった方ありがとうございます!
いつも励みになっております







2015/01/25




イメチェン



ミニ姫)
「皇毅様お早うございます」




ミニ姫)
「前髪を変えてみましたが、いかがでしょうか」
(ドキドキ)




ミニ長官)
「前髪……?」




ミニ長官)
「そんなものどっちでも…………。……。以前の方が好みだ」




ミニ姫)
「まぁ!付け髪だったので戻しますね!」

ミニ長官)
(……一発芸か)







2015/01/25




キルト展



ミニ姫)
「今日は東京ドームに参りました」ワキワキ




ミニ姫)
「あ、あら?私キルト展に来たつもりだったのですが……コミケ?」




ミニ姫)
「良かった!キルト展でした」




ミニ姫)
「わぁ!お着物のキルト可愛い」




ミニ姫)
「これも素敵……」




ミニ姫)
「こちらが今年のキルト大賞……はわわ!コミケより人が多いです」




ミニ姫)
「因みにこちらが私的キルト大賞です!」






キルトを撮影しようとするとミニ姫がカメラ目線で入り込む悲劇でした

連載の更新を致しました
なかなかの美人なのにモブにしかモテない夢主さんです
きっと長官の(あ、愛の……)呪いがかかってるからだと思われます




2015/01/24




ミニ姫の夢気分



ミニ姫)
「今日は皇毅様がお留守番して下さっておりまして、私は下僕さん達と一緒に河口湖に参りました! 富士山がとても綺麗です」




ミニ姫)
「なんと雪が積もっております」




ミニ姫)
ヨチヨチヨチヨチ




ミニ姫)
「オルゴールの森です」




ミニ姫)
「素敵」





ミニ姫)
「スイス製のオルゴールが多いですね。オルゴールはスイス発祥なのですね。あら、貴族のお城かしら」







ミニ姫)
「もしかして、これもオルゴール?」




ミニ姫)
「まぁ、灯りがついて舞踏会が始まりました!」




ミニ姫)
「これから演奏会を聴きに行きます」
ヨチヨチヨチヨチ




ミニ姫)
「様々な自動演奏器があります。タイタニック号に乗るはずだったものもあるのですよ」




ミニ姫)
「とても素敵なオルゴールの世界でした」




ミニ姫)
「最後はカフェで一休み、皇毅様達にお土産たくさん買わなきゃ。皆様お付き合いありがとうございました」









2015/01/16




今日のジュニア



ジュニア)
「ママー!みてみてー!」

ミニ姫)
「あら、どうしたの?」




ジュニア)
「みてーみてー!」

ミニ姫)
「はいはい。何を見ればいいの?」




ジュニア)
「ぼくーー!」




ミニ姫)
わぁああああ




ミニ姫)
「可愛い!可愛い!可愛い!ジュニアちゃん」




ミニ長官)
イラァ…………




本気で息子侮れないと感じたミニ長官でした






2015/01/13




あ、あれ……



気がつけば……お正月が終わっていますね

私は2日が当直だったので、年末年始は12月30日〜元旦とかろうじて三連休状態でしたが、やっぱりお正月は良いものですね

お洋服の福袋も買いましたし!ワキワキ
食料品の福袋も買いましたし!ワキワキワキワキ

(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこんなでとっくにお正月は終わっているのですが、管理人は仕事の他に何をやっていたのかと申しますと、華流ドラマにハマってTSUTAYAを行ったり来たりしておました

華流&韓流ドラマ好き
宝塚好き

マダム(笑)

隙のないマダム趣味はどうでもいいとして、そろそろ更新に向けてポチポチさせて頂きます


連載を応援くださりありがとうございます
拍手や更新アンケート、更新の励みになります
どうもありがとうございます!





2015/01/09




謹賀新年



ミニ姫)
「明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します」

メイメイ)
「きゃ」

ジュニア)
「ヨーデル♪ヨーデル♪」

ボラ鳥)
「ぴよぴよ♪ぴよぴよ♪」





ミニ姫)
「あれ…………?」




ミニ姫)
「こ、皇毅様!?」




ジュニア)
「おきろぉーパーパァ」

ミニ姫)
「頑張れジュニアちゃん!」





そろそろミニ長官もグダグダになりそうな五年目ですが、下僕とミニ姫は頑張ります!

今年もよろしくお願い致します^^









2015/01/01






[*prev] [next#]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -