▼初期化
あけましておめでとうございます。

というには遅すぎますね。それでも言わせてください。
本年もよろしくお願いいたします。

年明け最初の更新は我らが白石って決めて、長編の続きを書いていました。
年が明けて少し時間があったので財前の長編の続きももさもさと書いていました。
そして別館の方で連載している青峰長編の続き、さらにとある友人に触発されて書いていた菅原短編も書いていました。
全部あわせて5つはお話が出来上がっていたんです。
そう、過去形です。お気づきですか。

先週あたりから携帯がフリーズと再起動を繰り返しておりました。
国外にいるため携帯ショップにいけないので、大学の方のメディアホスピタルにも持っていってみたのですが、そもそもフリーズするので動かないしお手上げらしく。
一度初期化しろとのことで、涙をのんで初期化いたしました。

初期化ってやつはですね、購入時になっちゃうわけですよ!オールリセットですよ!(知ってる)
私は普段メール機能でお話を書いているので、書き溜めていたお話しもぜーんぶ消えました…。
お話の流れはだいたい覚えているのですけれど、細かいところとかいいなって思った描写とかは全く同じものは書けないんです。

ああ、もう本当に…しばらく書けそうにないです……。
2015/01/20 04:00
▼2014年ラスト
みなさん、2014年最終日、いかがお過ごしでしょうか。私は相変わらず国外逃亡中でございます。

今年はいろいろなことがありました。閲覧数が10万を超え、初めてのリクエスト企画、そして初めての晒しと閲覧ロック。そんな中迎えたサイト5周年(つい最近です)。それから、別館を立ち上げテニス以外のお話もちょこちょこ書き始めたのも今年でした。
たくさんの人に支えられて本当に素敵な一年でした。

そして、ちょうど9ヶ月をかけて10万打リクエストを終えることができました。遅くなって申し訳ありませんでした。参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
実はサイト5周年を12/12に迎えたので何かやりたかったのですが、リクエストが溜まっていたのでやむを得ず割愛しました。笑
また別の機会で何かやろうと思います!

2015年も宜しくお願い致します!
皆様、よいお年を(*^ω^*)
2014/12/31 10:01
▼閲覧ロックについて
お久しぶりです。管理人の由宇です。
初めての晒し対応や閲覧ロックの影響で一ヶ月ほど更新が滞りました。ようやく閲覧ロックを解除できました。ご迷惑おかけいたしました。
閲覧ロック中の一ヶ月ほどお話を書いていなかったので、ちょっと今書ける気がしませんが、ゆっくりと復活していけたらと思います。企画も既に半年以上たっているのに終わっていなくてすみません…。頑張ります。
2014/12/04 05:49
▼ご無沙汰です
えーと、こちらではお久しぶりですね。
留学先でも生活が落ち着いてきて、やっと創作活動ができます。嬉しい反面どうやって書いていたのか忘れています…(^_^;)
でも早くリクエスト全部書き上げたいし!(受け付けてから半年たってるからね…)長編も更新したい!
ただ長編の更新は今までの読んで書かないと無理な気がするので、ちょっと滞りそうですかね。特に虚ろ。

そして、最近は他ジャンルにも手を出していたりしますね。ていうか留学前からだけど。
ご存知かはわかりませんが、私アニメ漫画ゲーム大好きなんですね。それで、ゲームはとりあえず置いておいて(お話してくれる人いらっしゃいましたら是非)、アニメ漫画なんですけど、私の好物はスポーツ×男子高校生なわけなんですよ!!もちろん他にもほのぼの系とか少女漫画も読みますけども!
んで、こっち来て、やることないとアニメ見てたりするわけですが、見事にいろいろ書きたくなっちゃってますよね(´・∀・`)
というわけで、試書はテニスオンリーサイトで、別館を作りました。そちらではテニス以外で書きたいと思った時に自由に書くことにしました。
まぁつまりあれですね、流行アニメ見てちょっとこうピンときた時に書く感じ?だから基本的には短編中心にしてます。あとはTwitterにて突発リク募集した時に、テニス以外のリクエスト頂いた時とかはそちらであげてます。

それと、お知らせですが、PCからの閲覧をできるようにしました。とりあえず様子見ですが。もしまた何か問題が起きたらすぐ閲覧不可に戻すと思います。

なんだかんだ元気に海外生活してます。大丈夫です。
創作活動もとりあえず暫く続けます。続けたいです。
別館に関して、もし仮に興味をお持ちの方はTwitterまたはメールでお知らせください。
2014/10/20 05:58
prev | next