▼騙し愛完結!そして予告!!
遂に完結しました。中編にしようと思いながら書き続けて早一年半。10話書くのがこんなにも時間がかかるとは…。
この話を思いついたのはTwitterをいじってたときなんだろうとは思いますが、いやもう全く覚えていません。笑
でも一応10話で終わらせることと、最後をどんなふうにするかだけは最初から決めていました。本当です。信じてください。
こちらは虚ろの重ーいお話の息抜きで書いていたのですが、先に完結してしまいましたね。というか虚ろ長すぎですよね。私もう読み返したくな…ゴホン。
とにかく幸せになってよかったですね、財前君。あーよかったよかった。
次は虚ろの財前君が幸せになる番なんですが、まあこちら今どシリアスに突入してるのでもう少し(といいながらきっとかなり)時間がかかりそうです。

さて一つ完結したので、性懲りもなくまた新しい長編or中編を書こうと思っています。おそらくこちらはother内になると思います。とはいえ更新の中心はテニスで頑張りたいです。ここはテニス中心サイトだからね!白石君ネタ切れなんて言ってないよ、言ってない…。
2015/07/02 00:29
▼不運は再びやってくる
ようやく手に入れたパソコンがなぜか急に起動しなくなりました。いやもうこの留学中に私は何度機械に精神的ダメージを与えられてるんだよ…。
しかしパソコンがないのは非常に困るので、仕方なくパソコンをドイツにて購入しました。
基本的にはあまり変わらないのですがキーボードが少し違うので慣れるまで使いにくいです。そしてこれに慣れてしまうと今度は日本のパソコンが使いにくくなるんじゃないかと思うと、なんて不便なんでしょう…。

とにもかくにも普通に話を書ける環境がやっと整って、加えて大学の課題のほうも少し落ち着きましたので土日あたりにさくさくかけたら嬉しいなと考えています。
でも最近本当に日本語がでてこなくて困っています。表現って難しいネ。
書けない間もネタというかプロットというかを考えておりましたので、日本語を書くことに問題がなければ更新できるんじゃないかなーと思っています。そう、日本語に問題がなければ。

そしてちまっと予告ですが、HQで長編というか中編というかなものを書き始めています。できるだけ早めにあげれたらいいな。

最後に、お世話になっておりましたランキングを一つ抜けさせて戴いました。ありがとうございました。
2015/06/26 07:23
▼別館に関する追記
きちんと統合を行いました!
デザインは引っ越す前と同じにしておりますので、見た目は変わりませんが。
otherの更新も更新履歴に載せた方がいいんですかね…

あとこっちのデザインも少し変えたいなーなんて思ってます。
今の気に入ってるし、めんどくさくてやらない気もしますが。

少しずつ更新復活していけたらと思います。
2015/05/17 03:39
▼4か月振り
こんにちは、覚えていらっしゃらない方もいるとは思いますが、由宇です。

この数カ月いろいろありまして、やっと更新することができました。
ええ、ほんとにいろいろありました。
携帯の初期化に始まり、携帯の故障、友達のドイツ訪問、PCの紛失、デジカメの盗難、授業開始などなど。もうほんとテンションの浮き沈みが忙しい日々でした。
先述にもありますように、携帯とPCが共に使えない状況でしたので更新はもちろん書くこともできませんでした。
いやぁ、つらかった…まさかネット離れを強制される日が来ようとは…。
もう味わいたくもありませんw

近況報告はこの辺にいたしまして。
やっとこさ更新した話は白石です。財前をお待ちの皆さますみませんw
当サイトではなぜか財前推しが多いんですけどね。とはいえ私は白石クラスタなので。
いつのまにか白石の誕生日もすぎていたし、白石クラスタと名乗っていいのかとも思いますが。
さらに久しぶりに書くせいか内容もまとまらず、本来一話で書くはずが二話になってしまいました。ふむ、やはり長い時間書かないとだめですね。
あと、もし日本語おかしかったらご指摘お願いいたします。最近日本語不自由なんじゃないかと不安なのでw
そんな海外生活もあと数カ月ですがね。

それからお知らせなのですが、別館を統合しました。URLぺたりしただけですが。
試書はテニスオンリーと決めていたのですが、どうにもサイトを二つ管理するのがめんど…いえ、難しくてですね。なのでこのサイトの端にでもひっそりこっそり載せようかと思っています。
ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、別館はテニス以外で私が書きたいときに書いたお話たちです。短編中心ですし、あまり話数もないです。

次回の更新はきっとおそらく財前君です。たぶん。

追記にてメールのお返事
(遅くなって申し訳ありません)
追記
2015/05/14 22:33
prev | next