▼ぎりぎり
毎日自分のキャパのぎりぎりを生きてる気がします。
まぁキャパを増やせって感じなんで、忙しいのとはまた違うんだと思います。

そんなわけでリク消化が滞っております。やばいやばい。
目標では8月で終わらす予定だったのに、あと半分とか確実に無理ですよね…遅くなって本当に申し訳ないです。
頑張らせてください…!!(懇願)

学校別アルバムを聴きなぎら日々創作意欲はむくむく成長してるんですが、上手いこと文章にできないのが悔しいですね。文才くれください。
ちょっと余裕できたら曲の感想でも書こうかな(´▽`)


追記でメールのお返事です追記
2014/08/05 09:39
▼初の
リク1つアップしました。初の特殊設定です、はい。

なかなかあまりにも非現実的なことって想像しにくくて、とても時間がかかってしまいました。でも久しぶりの仁王だし、新しいこともチャレンジできたし楽しかったです。

次は過去作品の続編なので、今では目を通すのも恥ずかしい過去作品を読んで参りますね(´▽`)


あと、mainページの最上部にリクページをぺたりしました。全部消化したらplanページのみに移動しますね。

試験期間も折り返しですので、頑張ろう…(真顔)
2014/07/23 10:56
▼試験期間
お久しぶりです。生きてます。

リクを二つあげました。遅くなってすみません。

なかなか日常が忙しくてお話を書けない日々が続いておりまして…。おそらくですが、暫くはリク消化中心になりそうです。
リクもあと残すところ半分なので、頑張りますね。皆様温かい目で見守ってやってください。

ところで、私はまだ学生なので試験といつやつがあります。しかし普段が忙しすぎるので、試験期間の方が時間が取れるという笑
なので試験期間中にあと何話か上げられたらいいなと思ってます。
2014/07/14 00:06
▼リクエスト消化中
リクエストまた1つあげました。跡部です。
4つ目にして上から順番に書くの諦めました。すみません。いや、違うんです!聞いてください!(聞いてるよ)
3つずつ書いていてそこで一番早く出来上がったのが跡部だったんです!一応順番どおり書いているんです!(言い訳)

というわけでサイトなかなか弄れてないけどちゃんと書いてるよってご報告をしたくですね(´∀`*)
自分の順番がくるまで相当かかると思いますが、お待ちいただけると嬉しいです。


閑話休題


どうやらうちをリンクしてくれていた知り合いのサイト様繋がりでうちも晒しにあっているとのこと。
カウンター見ていても今のところほぼ影響は出ていないので、暫く様子を見ますね。あまりに酷いようなら多分さくっと閉鎖してしまうのでよしなに。
ということで、うちから晒しが拡散しないように、bkmを一度鍵かけますね。大丈夫なようなら、戻します(^ω^)
相互サイト様はご迷惑おかけするかもしれませんが、相互サイト欄にリンク繋げたままにしていただけると嬉しいです。




…ピアス大好きです様、返信不要とのことでしたが、メールありがとうございました!
2014/05/25 09:22
prev | next