▼更新停滞
……してますね、ほんと。忙しい、なんてことも無いのですが、3月4月は環境の変化もあるからそのことを考えると、どうも落ち着きませんね。お陰で情緒不安定ですよ(´-ω-)
とはいえ、毎日元気に過ごしてます。

今週末には夢プリ祭があります。夢書きとレイヤーさんが一緒に運動会的な何かをするような内容らしいのですが、なんとなく私はイマイチぼんやりとしか理解していません。何しろ、「その日空く?」「うん」「じゃ、参加で」みたいはアバウトな感じだったもので笑 そんな私も一応運営のお手伝いさせて頂いてます。楽しみです。コスはしないのですが、人生で初めてコスグッズ(四天ジャージ)を買いました。

いい加減更新しろよとお思いでしょうし、自分も更新したい気はあるのですが、いやほんと自分で読み返してると書き直したくなってしまっていかんですね。虚ろなんて読み返すのも大変だし変なところ沢山です。2011年から書いてるわけですから、つまり当時の私は高校生ですもんね、そりゃおかしな所だらけなわけです……。というかもう5年も書いてるならそろそろ完結したいものです(^^;)
2016/02/25 11:18
▼近況報告
あっという間に10月ですよ。
バイトが忙しいとか言っていたころがとてもかわいく感じてしまうほど、最近は怒涛の日々を過ごしています。それこそ自分の誕生日も忘れてしまうくらいに。
そうそう、つい一週間ほど前に誕生日を迎えました。Twitterの浮上率も下がっている今日この頃なのにお祝いしてくださった皆様ありがとうございました。最近は徹夜が続いたり、まともにごはんを食べる時間がなかったりと、人らしい生活を送れていませんが、皆様のおかげでとても元気をもらいました。頑張って生きていきますです(*'▽')

そんな忙しい中なのに、なんとか無理やりテニプリ文化祭も行きました。連れてってくれた人ありがとう。いや、もう、なんというか、あれはもうすごいですね。言葉にし難いですが、あえて言うなら二次元でした。写真撮りまくりですよ、はい。一緒に行ったのがみんな立海推しだったけど、私は一人で四天にひぃひぃ言ってましたとも。
まじ楽しかったです!!!

そうこうしている間に、最後の交信からは1か月以上、なんなら連載の最後の更新からはもっとたってしまっているわけで。さらにここ最近の忙しさから全然更新していないというのに、メールをくださった方がいまして…。本当に更新してなくて申し訳ないです。私も更新したい、お話書きたい…。12月頭に忙しさがひと段落すると思われますので、それまで辛抱していきます。

できるだけ人らしい生活を送って、早く更新できるように頑張りますね。

追記でメールのお返事です。
追記
2015/10/19 00:12
▼文化祭白石
8月に入って一度も更新していないことに今気づきましたが、もう9月になりますね。すみません。夏はもう終わりなんでしょうか、最近とても涼しいです。

文化祭の白石が完結しました!!というか完結するまで更新してませんでしたが。こちらはあれですよ、学園祭の王子様(記憶曖昧)とかいうシルバーウィークに開催される、テニプリのイベント(?)の告知でですね、白石がケモ耳と尻尾を生やしているとかいう、あざとい異常事態が発生したことからできたお話です。
Twitterでその白石を見て荒ぶる私に手を差し伸べてくださった、夢書き仲間さん(と言わせてもらっていいのかもわかりませんが)とお話をしていたら出来上がってしまった内容です。もうこれで中編10話書けるね、みたいな話になりまして書かせてもらいました。実際8話になりましたが。ちなみに後夜祭で狼となった白石がどこまで彼女ちゃんにやらかしちゃったのかはご想像にお任せしますね。
遅筆な私としては一週間程でで書いたのだ誤字脱字、意味不鮮明なところがありそうですが許してください。にやにやするのを堪えながら頑張ったんです。全ては白石があざといのがいけないんです。

最近の四天宝寺はあざとい路線なんでしょうか。J-Worldの財前といい、今回の白石といい、そしてボッチ君アクリルチャームの白石謙也金ちゃんといい。もうこれ以上私をどうしたいんでしょうかね…!?

……はい、落ち着きます。
ということで久しぶりの更新なのに連載じゃねぇじゃん、と思われたかもしれませんが、申し訳ありません。次こそは、次こそは連載の続きを書けたらいいなと思います!!
2015/08/29 22:51
▼帰国
タイトルの通り、無事帰国いたしました。日本暑いですね!!
帰国したらしたで、手続きだとか身の回りのことが忙しいです。
なのでちょっと次の更新まで時間あいてしまうかもしれませんが、少々お待ちください。
できるだけ早く更新できるようにします!
2015/07/21 22:52
prev | next