▼ぽん様
初めまして、由宇と申します。
以前からいらしていただいていたということで、ありがとうございます。
最近更新できていないというのにこうしてコメントをいただけて、とても嬉しいです。

とても長いのに財前の連載を読んでいただいたということで、あの、目は疲れていたりしませんでしょうか(笑)
シリアス傾向なのでなかなか重苦しすぎないように書くのが難しくて、なかなか進むことができていませんが、頑張りますね。実は、次の話あたりに裏要素気味なお話が入りそうなので、更新するのに勇気が必要でして…。微裏程度にしようとは思っているのですが、何せ裏要素を書くのが初めてなもので(^^;)

とんでもなく亀更新なのに応援していただけて嬉しいです。
またお時間ありましたら、試書にいらしてください。



▼ななし様
初めまして、由宇と申します。
newのコメントの方でメッセージをいただいたのが初めてだったのでびっくりしました(笑)
財前の長編の続き、頑張りますね。話が重くなってきてさらに亀更新になりつつありますが、内容的には完結が見えてきていますので、完結までお付き合いしていただけたら幸いです(*^^*)

コメントありがとうございました。
またお時間があるときに試書にいらしてください。