日常ぽたりぽたり


私、赤崎しゃんの
ストッキング下げてるとこが
たまんなく好き
2011/06/03 20:39


ヒィィイイイ!
赤崎しゃんのテレ顔

ハァアアアアアアアアアアン////



2011/06/03 20:25


世良くんがゴール決めたとき
普通に泣いた
からの堺さんのツンデレのデレ
で、また泣いた
ラブラブじゃねーか

やばいよ〜!
みんな可愛いよ〜!!!!!!
2011/06/03 20:11


昼寝をして夜中に起きて
課題をしながらジャイキリ見てたら
6時だし、外が明るいです。
鳥もさえずってます。

やっと大阪ガンナーズ出た!!!!!
片山ァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
ってなった。案の定。
窪田くんも可愛い。笑い方とか。

ETUはやっと堺さん喋るとこみれて
幸せで死にそうだった。
世良くんとの絡みが萌えー!
あとは赤崎さまはテライケメン。
2011/06/03 06:07


乾誕生日!!おめでとう!
2011/06/03 05:58


夏コミとか行きたいですし(ToT)
2011/06/02 23:08


わーわー!
兼ちゃん誕生日おめでとう!
2011/06/02 00:07


椿くんも世良くんも
可愛い〜!ゲヘェ

早く顔と名前一致させたいから
漫画を買いたい
2011/06/01 22:30


やっと見始めたジャイキリが
ものすんごい面白いです。
今のところ、赤崎とジーノが好き。
ETU!ETU!ETU〜!

早く、大阪出ないかな
2011/06/01 22:26


なんかどうしたらいいか
分かんなくて、こうなった。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2011/05/28 23:14
prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -