日常ぽたりぽたり


昨日はすごい迷子にまりました。
今日はお昼から
ころもたんという
強い見方(天使)がついているので
なんばにも行けそうです。
感謝感激雨霰。


友人は全然起きません。
何回EXILEのアラーム
鳴ってると思ってんだ。
2011/06/22 09:22


春川がボクシングなんて
私は認めないぞー
2011/06/21 10:00


ツラすぎて・・・
2011/06/12 02:47


久々にイナイレ見てるけど
案の定号泣で
鼻水も止まらない(ToT)
2011/06/08 01:11


宮野誕生日なんですね(笑)
おめでとう!
2011/06/08 00:01


堺さん難しいです
難しすぎて死にたいです
アアアアア
堺さんに殺されるなら本望です

やること山ほどあるけど
時間見つけて練習するべし!
2011/06/07 01:49


て・・・寺内!!!!!!
2011/06/04 21:21


うっわああああ
ユウジがガンナーズファンとか
うますぎるううううう(白目)
2011/06/04 01:20


おじさん(堺さん)の
お腹の贅肉摘みたい。

おじさん(堺さん)の
ゲップしたときに出てきた
二酸化炭素吸いたい。

おじさん(堺さん)の
汗かいた首筋に鼻を擦り寄せたい。

おじさん(堺さん)の
洗っていない
出来れば脱ぎたての下着欲しい。
2011/06/04 00:45


れんずぃおめでとう!

ほんとは柳と乾をセットで
描きたかった
2011/06/04 00:23
prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -