日常ぽたりぽたり


俺、忍足謙也!俺と白石は付き合うてるんやけど、明後日(日曜)は久々のデート!!!や!ね!ん!
白石の前では少しでもかっこつけたいねんけど、デートに着ていくようなお洒落でかっこええ服が見当たらんねん!!イマイチすぎんねん!

ピコーーーン。

せや!ユウジがおるやん!ユウジにコーディネートしてもらお!ナイスアイデア!俺!!
ということで、ユウジに連絡して(嫌がられたし拒否られたけど)明日、買い物に付き合うてもらえることになってん!イエーーイ!
2011/05/28 23:13


夏休みは大阪行きたいな(^-^)
来月行くけど
遊べそうにないので!
2011/05/25 16:31


ラジオ聞くのに
ハマっちゃいました。
終わった/^p^\
2011/05/23 03:42


タイバニたまんない
バニー落書きした
2011/05/22 16:55


今日やっとのやっとタイバニ
見始めました(^///^)
もう!虎徹しゃんがかわいい!
バニーちゃんもかわいい!

たまらんです。
同棲しろ。
もうしてるの?
はやく全部みたいです。
2011/05/18 22:25


最近、仲良くさせてもらっている
フォロワーさん(尊敬してます)と
春川とかたっくその話するので
落書きとかしまくった。
楽しい
顎めっちゃ楽しい
2011/05/17 00:09


これからはキッチリ240で。
反省。
2011/05/15 15:33


最近落書きばかりで
三、四時間もPCに向かって
絵を描いたのが久々でした。

もうすでにアラサーな
アイツの
お誕生日イラストです。

なんか・・・・・
全体的に気持ち悪いんですが
愛故、仕方ないです。
眠い。
2011/05/15 04:19


風丸くんいっぱい
描きたい。

普通丸・陸上丸・正装丸・私服丸・闇丸・ちび丸・短髪丸・お団子丸・おさげ丸・眼鏡丸・女装丸・ケモノ丸とかいろいろ
2011/05/14 23:25


イナイレのランキング
参加しちゃっいました(^・^)
2011/05/09 03:21
prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -