ネタ置き場。

トップ
鬼灯の冷徹
銀魂
刀剣乱舞
その他


出れない部屋


手を繋がないと出れない部屋に閉じ込められた鬼灯さま。


「なんですか。この部屋は……。」
「噂には聞いていましたが、簡単なものでよかったですね。」
「は?うわさ?」
「さ。ちゃっちゃと手を繋いで出ちゃいましょう。」


私が戸惑っている間に、慣れた手つきで手を繋いでくる鬼灯さま。
しかも、これは、恋人つなぎというものではないですか!
私の心臓は暴れだしてうるさい。
何分も経たないうちに、カチャリとドアから音がした。
どうやら鍵が開いたらしい。
この落ち着かない時間が終わるのかと思うと、ほっとするような残念なような。
そう思っていたがなかなか鬼灯さまの手は離れない。
戸惑っている私に気づいた彼は、さっきよりも握る手に力が入った。


「このままデートに行っちゃいますか。」
「……は、で、でーと?」
「拒否権はないです。」



19.05.26

ワイルドに


春一

「やっぱり全裸がいいよぉ。」
「……何言ってるの。寒いからやめて。」
「  も全部脱いじゃえばいいんだよぉ。」
「ぎゃー!!脱がさないで!!!!」

ワイルドな春一くん。
かわいい

18.09.22

ずっと一緒に


「いつも買いに行っていたお団子屋さんのおばあさんが、もう辞めちゃうらしくて…。
会えないと思うとすっごく悲しいです。」
「そうなんですか。」
「親しかった人がいなくなっちゃうって、さみしいですね…。」
「……もし私もいなくなってしまうことがあったら、悲しがってくれますか?」

なんか不安な鬼灯さま。
近くの人がいなくなるとさみしいなって話。


18.09.21

せっせのあと


優しくでも、無理やりでも、寂しくでも、
初めて夢主ちゃんとせっせしたあとに

「抱いたから責任を取るんじゃなくて、
私が、責任を取りたいから抱いたのですよ。」

って鬼灯さまに優しく言われたい!!!言ってほしい!!!責任とって!!!!


18.09.12

ふわぁ…


「こんなに苦しむなら、出会わなければよかった」

「君を知らずに100年生きるよりずっといいよ。」



18.09.12

銀さん


Twitterでみた、
望んでいない政略結婚で、神父が

「あなたは、自分に正直に生きようと誓いますか?」
「神は不幸せな近いに鳴らす鐘はない、と仰っているんですよ。」

って、顔を上げたら銀ちゃんがいるし、微笑んで式場から連れ去ってほしい。
それか、戦うとか木刀を向けて宣戦布告みたいなのしてほしい〜。


18.09.12

長谷部


たくさん質問攻めする長谷部。(されていても良し)
された後に確かめるように、「犬が好き」「夏が好き」「持っている本」って復唱する。

「俺はこんなにも、主のことを知っている…!」

って喜ぶ長谷部がみたい。
絶対かわいいから。

18.09.12

ひま


「明日ひま?」
ってきくと、
「ひまにできるよ。どうしたの?」
って優しい山崎。。。


18.09.12


>>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -