ネタ置き場。

トップ
鬼灯の冷徹
銀魂
刀剣乱舞
その他


出れない部屋


手を繋がないと出れない部屋に閉じ込められた鬼灯さま。


「なんですか。この部屋は……。」
「噂には聞いていましたが、簡単なものでよかったですね。」
「は?うわさ?」
「さ。ちゃっちゃと手を繋いで出ちゃいましょう。」


私が戸惑っている間に、慣れた手つきで手を繋いでくる鬼灯さま。
しかも、これは、恋人つなぎというものではないですか!
私の心臓は暴れだしてうるさい。
何分も経たないうちに、カチャリとドアから音がした。
どうやら鍵が開いたらしい。
この落ち着かない時間が終わるのかと思うと、ほっとするような残念なような。
そう思っていたがなかなか鬼灯さまの手は離れない。
戸惑っている私に気づいた彼は、さっきよりも握る手に力が入った。


「このままデートに行っちゃいますか。」
「……は、で、でーと?」
「拒否権はないです。」



19.05.26

ワイルドに


春一

「やっぱり全裸がいいよぉ。」
「……何言ってるの。寒いからやめて。」
「  も全部脱いじゃえばいいんだよぉ。」
「ぎゃー!!脱がさないで!!!!」

ワイルドな春一くん。
かわいい

18.09.22

ずっと一緒に


「いつも買いに行っていたお団子屋さんのおばあさんが、もう辞めちゃうらしくて…。
会えないと思うとすっごく悲しいです。」
「そうなんですか。」
「親しかった人がいなくなっちゃうって、さみしいですね…。」
「……もし私もいなくなってしまうことがあったら、悲しがってくれますか?」

なんか不安な鬼灯さま。
近くの人がいなくなるとさみしいなって話。


18.09.21

せっせのあと


優しくでも、無理やりでも、寂しくでも、
初めて夢主ちゃんとせっせしたあとに

「抱いたから責任を取るんじゃなくて、
私が、責任を取りたいから抱いたのですよ。」

って鬼灯さまに優しく言われたい!!!言ってほしい!!!責任とって!!!!


18.09.12

年上お姉さん

茄子。
年上の獄卒お姉さんに一目惚れ。
芸術も好きでお話するのも楽しくてしょうがない。

好きと告白するも、
「年上が好きだから。ごめんね。」
「でも、でも……、俺なら、お姉さんより先に死なないから!ずっと一緒にいられるよ!」
って言われたい。

……まず死なないか((テヘ


18.09.12

鬼灯さま


「あ、鬼灯さま!」
「おや。あなたも休憩ですか。」
「はい! 鬼灯さま何を飲んでいるんですか?」
「金魚草のジュースです。試作品でさっきいただいたんです。あなたもいかがですか?」
「えっ、あ、……じゃあ、いただきます。」


断るに断れず私は鬼灯さまからコップを受け取り、一口ジュースを口に含んだ。
味は、もう、なんとも言えないような味だった。


「どうですか?」
「ま、まぁ、おいしいと思いますけど……。」
「もっと他の人にも意見をもらってきましょうか。」
「そうですね。………あれ。」
「どうかしましたか。」
「あの、もしかして、さっきのって……間接キス、ですか。」
「……意識しました?」
「……ちょっと。」


私は鬼灯さまから目をそらした。


16.07.26

うみ


「鬼灯さま!海に行きましょう!!」
「ダメです。」
「なんでですか!?仕事もちゃんとしてますよ?!」
「ダメといったらダメです。」

(新しい水着、見てもらいたかったのに……。)
(彼女の水着姿をみて我慢できるはずがない。)



15.08.09

鬼灯さまと潔癖症彼女

「鬼灯さま、好きです!付き合ってください!」
「いいですよ。」


「お疲れ様です。」
「あ、鬼灯さま。お疲れ様です。」
「よかったらこの後、食事でもいきませんか?」
「ッ――さ、触らないでください!」
「……はい?」
「あの、私、ちょっと、潔癖症で……、その、あまり触れられたくないと、いいますか……。」
「……(これは、どうしましょうか)。」


触れて欲しいけど触れて欲しくない潔癖症彼女×めちゃくちゃ触れたい鬼灯さま


15.05.30




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -