2017 / 06 / 29


Parallel Rain 88を更新しました。

お久しぶりです。
88をやっと更新しました。
書いても書いても納得がいかなくて、最終的に87の最後を変えて書き上げました。
場当たり的な書き方は止めよう止めようと思うのですが、なかなかうまくいかないです。
申し訳ない……。

お話としてはオリジナルは次でラストだと思います。
次はもう少し早く書き上げられるように頑張ります。



2017 / 03 / 20


Parallel Rain 87を更新しました。

月一更新から脱することが出来ました。
三月は比較的楽な月なので嬉しい限りです。
四月からは時期柄忙しくなるので、なんともいえないのですが、書き溜める分は書き溜めておきたいなあと思っています。

お話としては結構詰めに詰めたので、自分でも所々訳の分からない出てくる始末でした。
ミゼルを喋らせようかとも考えたのですが、長くなるのと、何を話せばいいのか分からず、そのままベクターが襲ってくる仕様になりました。
若干間延びした感が出てしまったので、悪手だったかなあと思っている次第です。
次はもっと上手く書けるように精進したいと思います。



prev next

- ナノ -