2017 / 03 / 04


Parallel Rain 86を更新しました。
同時に85の方もかなり構成をやり直しております。
後々に響いてくると思うので、お時間のある方は読んでおいていただければと思います。

そして、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
気づけば年が明けておりました。二カ月以上更新が停滞してました。面目ないです。

お話としましては、遺伝子研究所に潜入しました。
気持ちの切り替え自体はこの前の話で済ませてしまっているので、実はそれほど重要度は高くないのではないかなあと個人的には思っております。
とはいえ、書きたかったオリジナル展開なので書いていて楽しいです。
その分、書けなくなると一気に書けなくなるのですが、どうにかこうにか書けそうだなと思っている次第です。
次回の話までお待たせしてしまうかもしれませんが、のんびりと待っていて頂ければ幸いです。



2016 / 12 / 09


Parallel Rain 85を更新しました。

久々に月刊連載から抜け出せたような気分です。
短いですが、これを入れたいがために悩みに悩んで話の構成を変更しました。

お話としては、私は女の子から告白させたい性癖でもあるのかな? という感じでした。
そういう性癖がなきにしもあらずなのでしょうが、個人的にジン君の方から告白する情景が思いつかずにこういう形になりました。
一応補足しておくと、46と47とは違う感じのあれです。



prev next

- ナノ -