||| Oct 04, 2012   

お、おおおおひさしぶりですううぅ!!!!
なんだかここ最近は心に余裕がなく色んなことフラフラしてました!
クロホイやホイ受けにハアハアしつつもキューちゃん受けをこじらせたりピノフリやらダイスマンとピノクルの絡みの可能性を考えたり、はい‥‥(
いや、でも!精神的にも参ってた時期もあります。今はわりと元気なので(笑)
これからはこちらも再び復活いたします!

あとファイブレのオフィシャルガイドブック出ましたね!
ホイの誕生日とクロンダイク様の誕生日を知って私は戦慄しております、オオオッフゥウ!!クロホイ!!!さすがです!!!

とりあえず皆さん私にホイをください(いい笑顔

com:0  at 21:50

||| Sep 24, 2012   

ダミーヘッドやばいですねー!
今の作業BGMはもっぱら思わず耳が孕むようなボイス聞いて、あとは濡れ場満載なBLもの聞いてます(‥‥
‥こんな、BGMで集中できる人いたら‥‥わたし、尊敬するわ‥‥‥‥!!!!
ええ集中出来ませんとも!!ただのBGMだわ、これ!!!!
あと浅沼くんのダミヘシリーズまだですか!?!
小西でもいいのよ??!敬語な小西くれさいよ!!!!

あと自分の企画サイトでのお題からどれを選ぶか悩みすぎてやばい‥‥
とりあえず今はホイストさん欲しい(まがお



com:0  at 21:54

||| Sep 23, 2012   

さあ泣いても笑っても今日が最終回!!!今日こそはリアタイで見ますよ!
あと番組の終わりに素敵なお知らせがあるみたいでそわわんしてます……!!
さあパズルタイムの始まりだ!!!!!!!!

..more
com:0  at 18:00

||| Sep 22, 2012   

ひいいいいいい!!!!!
こんな時間にファイブレ見ちゃうよ!見ちゃうよ!
だって今日はオフ会だもの、うへへ

..more
com:0  at 06:31

||| Sep 20, 2012   

新しいシリーズ夢始動しました。最初はギャモンちゃんです!
これからは違うキャラで書き続けていくので恐らく皆さんが好きなキャラも出てくるかもしれません…!
なのでゆったり待ってくださると嬉しいです(`ω´*)
とりあえず新しいシリーズものは色んなキャラとラブラブしちゃえ!がモットーです。
普段の短編夢とは大して変わらないんですが(……
ちょっぴりアダルティな部分も書けたらなぁ、なんて^///^

あと土曜日オフ会が楽しみすぎて死にそうです。しかもファイブレ好きな方となんとお泊まりなのです(*´艸`)ふひひ
楽しみだけど今から緊張しすぎてお腹が痛いです……


com:0  at 00:56

 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -