||| plus alpha


はしまたたたたたたたた!!!!あ、ごじとかきにしないでね!!でもたぶんよんでるひといないからいっかな!!いいよね!!!!ひゃっっっっはぁぁあああいいいいい!!!!!!!!
ううううううう、さむそおおおおお!!!!でも軸川とギャモンちゃんが隣同士でだな!!!たまらんな!!!たまらん!!
みんなかわいくともう今から吐血もの!!!なんだけど!!!ううううわああああんんん!!
ととっ、とりりりっとりあぇず!!!!!!!!!!!!ほいすとさんと!!!!へるさまを!!!!!!!だしてさえ!!!!!くれば!!!!ひょぇぇぇぇっっっしょべるちょぇぇぇええいいい!!!!もういまなきそうやら荒ぶりすぎて!!なにがなんだか!!
ひ、ひぇぇぇぇ…………!!!
フリセたんかわええなぁ、かわいいなぁ!!おいかけっこ!!!「僕はこっちだよ〜」「うふふ〜、待てよフリーセル〜!」みたいなほのぼの受信した私通常だわ。そんなフリカイでもいいわよ!!!
フリセたんの笑い方がいちいちえろくて!!かわいい!!!えろかわいいなぁ!!どちくしょうがあああああああ!!!!!
あかめええええええ!!!ktkreeeeee!!!!!あかめかいとちゃんやふうううううううういい!!!!!かああああちょええええええ!!!
なんだかOPとシンクロしてるみたいで!もうぞわぞわしてる、やばい、しにそう、いやもうしんでる。じ・えんど・おぶ・よみや。
ギャモンちゃんの声がなんか必死というかやっぱりカイトを思ってるんだなぁ!!!とか!思ったらね!!!!たたたたたまらないね!!!!!!!!

CM入りはええええええ!!!はやくねぇ??!!?!
え、ちょ、無限のってこういうことか!!!なるほどな!!二人きりの世界ってことか!!!!結局ほもかよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!ごろんごろんんんんんん
この鉛筆画すきだよおおおおおおおお!!!!!しょたかわええええなぁぁぁああああ!!!/////
あとピノクルちゃんまじてんしで、つら!!つっっっっっっらあぁぁぁぁ!!!!
でも早くこのこら助けないと脳やばくないですかね。でもカイトは我を失ってないんじゃないかな、て思いたいけど。
うわああああんんんん!!!かいとおおおおおおお!!!!!やっぱりここはノノハの出番って訳なのね。すごいなぁ、やっぱりすごいな、ノノハは!!
フリセたあああああんんんん!!!ちゅっっちゅ!!ちゅうううう!!とりあえずギャモンちゃんたたはカイト好きすぎですね、わろっしゅ
俺煮とけないパズルはねええええ!!!!ひゅううううう!!!フリーセルを捕まえろ!とかなにそれやらしい、やめろ!!!あとお前ら「うふっ」じやねぇよ。教えやがれよドSかよ
フリフリ!!!!フリフリって!!きゃわいいいいいいい!!!!!!!ふりふりいいいいいい!!!!
ふりふりいいいいいい!やっぱりフリセたんを救うのはカイトだもんね。でもピノクルちゃんの表情が今にも泣きそうで私辛い。
「捕まえたぜ、ふりーせる」
なにこれ卑怯。なにこれカイトまじイケメン。やばい、いけめん、すぎて。いみがわからない。かいせぬ!!!!カイトいけめんんんんんん!!!
でもやっぱりさいごはみんなでわらってほしいな。
え、ちょ、ぴのくりゅぢゃあぁぁあ゛ぁああああ!!!!!てか、フリセたんんんんん!!どゆことなんんんんん!!!!
わかった!!!お母さんのパズルとくんだ!!!これがほんとうのぱずるなんだ!!カイトいけめんすぎてわたしつらいんだけど、レイプ目フリセたんまじかわゆいんだけど!!!!
まさかフリセたんがこのまま子どもかえりするなんて!!!そんな同人的な話ありませんよねええええ絵!???!?!!
うっふふ、ソウデスヨネ!!ですよね!!!ねぇぇぇぇ!???!?!!
こわれたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!りんぐ、こわれたあああああ!!!!しかも!!ノノハよび!!!
ひょっっっしゅるべるああああたひら゛pMwglmgさちひりお゛す!!!!!へたげべれっすある.dxgcwgmw ゛さた!!!!!!!へたくいざるたら゛!!!fgYa4j.FgJぬogTm!!!!!!Mgc.Ewgmた.DzOc!!!!!!!!!!!!!
ほほほほほほほほほほいしゅとしゃああああああああああああああああああああああああほいしゅとしゃああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
お茶会してるみんなかわわわわわわわわわ!!!!!!!
カイノノかわゆいいいいいいいいい!!!!ほごしゃじくかわ!!ふごおおおおおおおお!!!!!!みんな、かわいいいいいいいい!
やっぱりみんなかわいいよ、しあわせだよ、わたしは、
でもとりあえずあのあとのほいすとさんが、ね……?
実はオルペメンバーにまた一緒にやっていかない?って言われたらいいな。俺たちの世話はホイストにしか出来ないんだから、て!!!
そんな話をほいすとさん受けでかきたいいいいい<●><●><●><●>

え、ちょ、さんきけっていいいいいいいいいいい????!!??
そうなの、さんきなの??!??!!さんきなんですよねえええええええええ!!
もっ神のルークとギャモンちゃんがやっぱり同人的な絡みをしてぷまいです
僕のカイト強調しすぎわろた
愚者のパズル売ってるルークさままじかわ
それに食いつくギャモンちゃんまじかわ

とりあえず一年間お疲れさまでした!!!再放送も見るよ!!


Sep 23, 2012 18:00
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -