||| Oct 14, 2012   

最近朝晩、寒いですね〜
みなさんお体の方はいかがでしょうか?
私は鼻水が止まりません。バイト中もズビズビさせてました。なにこれ、つら
そしてかみ過ぎて鼻が赤くなってて笑えません(´Д`|||)

そして今日は丸一日オフです、いえーい!
好きなだけ寝るんだーい!部屋の掃除やるんだーい!

あとちまちまとアンドロイドで小説を打つのになれて参りましたっ
今まではガラケーで打ってサイトに送って、としてたんですがやはりそれも面倒で‥‥
ガラケーの時と比べて最新のホイ夢はやや短いかもしれませんが読んでくださったら嬉しいです(*´`*)

あと銀オフが再び上がってきてます。竜持くん可愛いよはあはあ



com:0  at 06:59

||| Oct 10, 2012   

昨日の車校は早速寝坊しました(^q^)
だって始発だけ早いとか忘れてたんだもの‥‥
とりあえず今日は行きましたよ!
そしてまた明日は運転します。゜(゜´д`゜)゜。

そしてふとしたときに夢ネタが降りてくるんですがメモしようとしたときに忘れてますよね。ネタを‥‥
久しぶりにカイトの夢ネタだったんですが、いや‥その‥‥忘れました‥‥‥!
なんか病んでた事は覚えてる!!でも今はホイストさん強化週間なのだよ!
でも久々にカイト、も書いてあげたい‥‥

とにかく私ははよ相互お礼書けや




com:0  at 12:03

||| Oct 08, 2012   

昨日からマギ始まりましたねー!
私は言わずもがなアリババきゅんが好きです。まあカプ的にはシンアリをですね‥‥(しらん
とりあえずアリババきゅんはみんなに愛されてればいいです、はい。
シンドバッドさんにぐちゃぐちゃにされるアリババきゅんまだー?
もう大高忍先生の書くふわふわ感はたまらんです。すももの時から大好きでしたから!!!

よし!これからは夢強化期間に入らねば!!むむう!




com:0  at 02:29

||| Oct 07, 2012   

ふひへー!!!!
今日は二日目の車校だったんですが
早速運転させられたんですが、どゆことなんです!!?
でも先生は面白い人だったのでよかったですヽ(;▽;)ノ
てか、今日運転するとか聞いてない‥‥
あと火曜からもまた運転するそうな‥‥‥‥

あと百合夢って需要ありますか??(唐突だな




com:0  at 17:09

||| Oct 06, 2012   

今日から始まりましたthe・車校!
緊張しすぎてテンション訳ワカメなんですが取れたら嬉しいですもんね
また明日の15時から行ってきます!
毎週月曜は車校自体が休みなので気が楽です(`・ω・´)

そして「変態紳士っ!」スタートいたしました。ええ、出てくるキャラみんな変態です(まがお
でも結構シリーズ的には短いです。
ご希望があれは続編なんてことも‥‥?(笑)
とにかくまたこれからサイト更新頑張りますのでよろしくお願いしますヾ(*・∀・)/





com:0  at 17:06

 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -