||| Oct 26, 2012   

IDカードありましたー!
よ、よかった‥‥。これで再発行代払わなくて済む‥‥!(
あとは仮免までに実力測定で三回合格するぜ。してやるぜ。
道のり長いけどな!今月中に三回合格出来るかな。いや、してやるよ。
免許とったら私もジャイロゼッターのパイロットになるんだよ(`・ω・´)

あ、あとみなさんも「ジャイロゼッター」見るべきです。ショタ、ロリにツンデレにお色気お姉さん。イケメンお兄さんに渋いおじさま方もいます!ぃぇぁ!

ジャイロゼッターの夢を書き出したら本格的にハマったと思ってください(;・∀・)
でも多分いつか書くよ。ネタはあるからあとはキャラの口調かな。
夢主ちゃん設定はできてるんだよ!



com:0  at 12:03

||| Oct 25, 2012   

ちくしょおおおおお!!!
バス乗って車校まで来たのに肝心のIDカード忘れたああああ!なんでえええええええ!!
バカ!まじ私馬鹿!あああ、ちょっ、今から私帰るの。めっちゃ帰りにくいよっ
どどどどどどどどどうしよおおお!!私のバカぁぁあああ!!!!!

とりあえず10時過ぎたらここ出よう。
送迎バスには乗りたくないから歩いて帰る(´;ω;`)
てか、この時間に送迎バス乗ったら変に思われるからね!くっっっそ!!



com:0  at 09:50

||| Oct 23, 2012   

本日の車校は最悪でした‥‥orz
脱輪にポーンは3回外しちゃうし(いやまあ当たったら外れる仕組みになってるみたいだったけど)
私馬鹿なんじゃね?!って一人心の中で戦ってた。自分とね!!!
車内暑いし変な汗かくしでも外出たら寒かったよ!わけわかめだよ!
ああもうカラオケ行きたい!!

あと夢喰い白黒バクいい曲ですね!
流行とかなにそれ美味しいんですか(
いや最近よくボカロを聞くようになったんですが「エンヴィキャットウォーク」「Broken heart」「サンドリヨン」と諸々。
テンポが早い曲が好きです。あ、あと今更ながらパンダヒーロー聞き出しました。
ハチさんの曲は面白い曲調でテンション上がりますっ



com:0  at 11:34

||| Oct 21, 2012   

生きてます。夜宮、生きております。
‥死にかけてますけど‥‥‥‥

もう車校で死んでます。やはり私には学ぶというのはあってないんじゃないかと思うぐらいです(
絶対に仮免落ちます。これ絶対に落ちる。
だって50点中最高が38点とか笑えねぇー‥‥
48点以上取らないと仮免受からないって言われてただ今絶望の淵におりますです。

でも秋からの新番組「ジャイロゼッター」を見ながらテンション上がってます!
私が車校行くと同時に車をモチーフにしたアニメとかアザースっ(*´`*)!!
絶望的にかっこいいぜー!!!



com:0  at 13:29

||| Oct 16, 2012   

今日まで車校が休みなので普段できないことを片付けようかな、と思っていたらポケモン2やってました‥‥(;´Д`)
‥‥‥‥こうなったらやってやります。
あと5匹でイッシュ図鑑埋まるぞー!頑張るぞー!(

アンドロイドで小説打つのはいいんですが今までのよりやや短くなってるのは気のせいじゃないです(笑)
どのくらいの文字を打ってるのか分からなくてキリのいいところで切ってしまったらなんだか「短く、なった‥‥?;」と自分でも驚きました。
でもあれくらいが読みやすいのかなー、むむ




com:0  at 03:01

 prev | next 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -