落書きんちょ | ナノ



コンビorカップルバトン

*コンビorカップルバトン
版権キャラでもオリキャラでも好きなようにどうぞ♪

----------------------------------------------------------
るるみこさんから回して頂きました、ありがとうございます!!

指定「ウツキとフヅキ(ロズレイド双子)」

・二人の関係は?
ウツキ「関係は双子で、私が兄」
フヅキ「オレが弟です」
ウツキ「余談だが、フヅキの方がしっかりしているので」
フヅキ「オレが兄だと言われることが多いですよね」
ウツキ「…です」

・相手はどんな人?
ウツキ「しっかりしていて、とても家庭的だな」
フヅキ「頭が良くて、且つ社交性が有り余る程です」
ウツキ「…それは褒め言葉として受け取って良いんだよな」
フヅキ「女性だけに社交性を発揮しなければ文句なしです」
ウツキ「…善処し…よう」

・相手のどういうところが好き、または嫌い?
ウツキ「気遣いがしっかり行き届いてるところが助かるな」
フヅキ「いざというときはリーダーシップ発揮して冷静に対処を取ってくれるところが格好良いと思います」
ウツキ「嫌いなところはないが、女性と話しているときのフヅキの視線が怖い…」
フヅキ「同じく嫌いなところはありませんが、いい加減本命の方をまともに口説いて欲しいです」
ウツキ「怖い…」

・普段相手と居る時はどういうことする?
ウツキ「ふむ…だいたいお茶を飲みながら会話するだけで一日が終わってしまうな」
フヅキ「そうですね。二人だけのときも仲間といるときも、兄さんの口説き惨敗談を肴にお茶をするだけで終わってしまいますよね」
ウツキ「一日が容易く終わってしまうのは私の話のネタが尽きないのが原因か…!!」
フヅキ「皆、兄さんの話聞くと自分の愚痴がどうでも良くなると言っていましたよ」
ウツキ「なん…だと」

・相手と戦える?本気で戦ったらどっちが勝ちそうですか?
ウツキ「フヅキはほとんどバトルしないからな…」
フヅキ「兄さんはメンバー内でも強い方ですし、オレなんかは敵いそうにありませんね…」
ウツキ「勉学に対しても勝つ自信はあるぞ」
フヅキ「リア充度なら負けませんよ」
ウツキ「い…痛いところを勝負項目にしたなフヅキ…。と、というかリア充なんて言葉どこで覚えてきたんだやめなさい」

・もし相手の性別が逆だったらどんな関係になってそう?
ウツキ「双子は双子だからな…顔は似てなかったかもな」
フヅキ「おそらく兄さんが家から追い出されずに平和に生きていけたかと…」
ウツキ「おまえが男で良かった!!一人で路頭に彷徨う所だった!!」

・もし相手が突然居なくなったらどうします?
ウツキ「んん…もし居なくなったとしてもフヅキが幸せでいてくれるなら良いと思うな」
フヅキ「兄さんはもう幸せになって居なくなってくれて良いですよ」
ウツキ「おま…今日そのネタばかりだな!!なんだ、反抗期か!!昔はお兄ちゃーんと後ろからトテトテ付いてきたというのに!!」
フヅキ「あ…ああああの頃は目が見えなかったから仕方なくですよ!!いつの話してるんですか!!」
ウツキ「いや、今日はフヅキの昔話でも肴にしてお茶を頂こうかと…」
フヅキ「ケーキ作りませんよ」
ウツキ「冗談だ、許せ。ケーキは欲しい」

・バトンを回したい二人組を指名してください
ウツキ「そうだな…では私たちと同じく双子の方々に解答して頂きたいな」
フヅキ「要するに…」
ウツキ「フリーだ」
フヅキ「ですよね」

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33077
------------------



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -