日常妄想つれずれと | ナノ
▼12/9 17:13
更新できなくてごめんなさい><
書きたい話はいっぱいあるんです
ほんまにほんまに!
でもほんまに大学生になれるか
危うくなってきた時期なんで....

ここに小話だけでも
書いていけたら、書きます・・・!

きのう薄い本買ったんですが。
ツボすぎてやばかったです^////^

ちゅう大好きな柳さんとか
なんてかわいいんだ。

拍手ぱちぱち沢山
ありがとです^////^
力になってます!!!



▼12/7 22:12
小説でちょこっと気になってたとこ
手直ししました。
消したり増やしたり。

てゆうかどの小説が人気なんやろ?
って気になりますね


▼12/7 01:20
鬼畜柳さん×赤也の
書き掛け小説のワンフレーズで
続き書くべきとのお言葉を
いただきましたので
書こうと思います( ` ・ω・)←
裏になる、可能性が高いです

あともう一つ
悪魔赤也<柳さんな力関係の
柳赤を書こうかと。
これ、禿げ萌えた。
これもおそらく裏かな。

パスの請求緩めようかと
悩んでるんですが・・・・
メール、面倒くさいですかね
自由開放にした方がいいのか。

なにか意見ございましたら
遠慮せずにどうぞ

ってゆう他人任せw




- ナノ -