日常妄想つれずれと | ナノ
▼12/5 10:44
昨日Twitterで赤柳語りチャットが
あると流れてていいなーといえば
お誘いしていただいたので!
いってきました^/////^

何発言しても許される中での
語りはもう超絶楽しかったです^////^
とりあえずエロい!エロかった!w

ログあとでもらえるかしら・・・

赤柳好きさんの輪が
広がってめっちゃ嬉しいです^p^
柳赤好きさんもいるみたいやったし
もう最高・・・!
またしたいです(´∀`*)

そして度々登場するymokに
何回吹いたことかwごつい柳さんw


そんで今日はひよ誕ですね!
おめでとう!



▼12/4 09:19
◎仁王おめでとう小説UP

とりあえず書かな・・・!
って勢いで書いたので
ぐちゃぐちゃですけどどうぞ!



▼12/4 08:00
におくんはっぴーばーすで!

立海で一番最初に好きになったのは
仁王くんだったと思います
今でもすきです
でもやっぱりあかやにはry

どっちかというと28よりも82
誘い受けな仁王くんが大好きです

詐欺師の癖に人一倍
人の気持ちに敏感で
繊細であればいいと思うのは
わたしだけでしょうか^p^

はぴば小説とか書きたいなー
いけるかな。



- ナノ -