日常妄想つれずれと | ナノ
▼12/12 00:25
1stからTwitterのアカウントに
飛べるようにリンクしました

もし、なったってもいいっすわー
って方がいらっしゃればぜひ^^

お腹がとても痛い。



▼12/11 17:23
学校の講習受けててなんです

リスニングって会話文とか
あるじゃないですか。

あれの男性と女性の会話
柳さんと赤也にしか
変換するしかできないんですが^p^
それぐらいにこの2人が大好きです

一ヶ月くらい前に買った同人誌の
作家さんのサイト見つけて
昨日は非常にテンションが
高かった悠亜です
ぱちぱちしてきたけど
あまりにひどい文章・・・!
ひどすぎて申し訳なさすぎるけど
あの方の絵ほんとにほんとに
好きすぎるんだ・・・!
表紙見て あ、買わなって
なったんやもん!!!!

しばらく通います( ` ・ω・)


▼12/10 23:29
赤也と子蓮二はナチュラルに
女装似合いそうでこまる




- ナノ -