日常妄想つれずれと | ナノ
▼1/20 07:11
1/23 メモ・リアル the party昼
行くことなりました^p^**

勉強のモチベーションが
あまりに微妙なため
やる気もらってきます( ` ・ω・)

あとはそれ行ったせいで
落ちたんやとか言われへんための
プレッシャーにします(^ω^)

友達誘うに誘われへん時期なんで
初観劇ながら1人で行きます
怖いよ・・・!!
たどり着けるかしら( ´-ω-)
ちょっと挙動不審な
気持ち悪いぱっつんがいたら
それはわたしです\(^o^)/



▼1/19 19:59
立海ってなんであんなにかっこいいの
なんであんなラスボス的なの
重々しいタイトルがなんで
あんなにも似合うの
本当かっこいい大好き

誰かLoveFestivalの
じょーしょーりっかいだい
やってるチア服赤也か柳さんください


▼1/19 10:48
二次試験の勉強法が
全くわからない\(^o^)/
滑り止めの私立は2校出しましたが
一校全く受かる気がしない。
だけど勉強する気にならない。
てゆうか英語嫌い(´・Д・` )
赤也と共に柳さんに教わりたい
そしたら何時間でも頑張るよ!!!!!



- ナノ -