日常妄想つれずれと | ナノ
▼1/23 22:36
昨日別れ赤柳赤更新!
楔を元にしました^^

倖田來未のRainも別れネタに
なっちゃうし楔と似てるけど
これもかけそうだ)^o^(
でもこれは柳赤だな。うん

もう一度わがまま言いたかった
とかもうさ\(^o^)/


今日のメモリアルすっごい
楽しかったです^/////^



▼1/23 11:29
もうすぐメモリアルに向けて
家出発します(^ω^)◎

会場につけるか、心配><


▼1/21 17:07
マイミクの方がmixiニュースの
男性がかわいいと思う女の子の仕草を
赤也に変換してらしたんで
変換してみたら可愛すぎた^///^

マフラーに顔うずめた赤也は
強烈にかわいいと思う。犯罪級。

23日、大好きで尊敬している
サイトの管理人様でフォロワーさんの方と
お茶するかもでもうテンションおかしくなりました
ありがとうございます



- ナノ -