日常妄想つれずれと | ナノ
▼1/17 22:06
◎short更新!

やっとです
お待たせいたしました
すごい長くなった・・・

同棲柳赤+うさぎです
そんなにうさぎ関係ないかも。
てゆうか柳さんキャラ違う、ごめんなさい




▼1/17 08:24
終わりまし、た!
センター試験\(^o^)/
最後の最後まで緊張はあんまり
しないまま何時の間にか、
って感じでした。

自己採点は・・・追記に書きます←

ウサギ関連ネタ柳赤執筆中です!
今夜にはあげたい・・・けど
文章かかなさすぎて
ただでさえ酷い文がさらに酷くorz

あげるだけあげて推敲は後程という
最悪なパターンになるかもですが
もうしばらくおまちください

というかこれで大学行くまでは
数学科学社会とはお別れです\(^o^)/



▼1/15 21:12
一日目終わりました)^o^(
自己採点は明日やれという
学校からの指令なので今日は
我慢しようと思います
しかし英語で2が連続4つくらい
続いたのは流石にびびって確認しました
あってました)^o^(
とりあえず30点確保^p^
でもねでもね、手応え全然なんだ\(^o^)/
7割とか、絶対いかないよ^^^^
とりあえずいまから明日の教科、
がんばって追い込みたいです

理数まとめるとかひどい(´;Д;` )
悠亜は理系クラスに属した
文系脳の女の子なのです
(しかし国語こけた予感しかしない)




- ナノ -