日常妄想つれずれと | ナノ
▼2/13 18:54
ふあああ集中できん!

どうしたもんかね\(^o^)/


▼2/12 18:04
受かると思ってた滑り止めに
落ちてしまいました\(^o^)/

もう・・しにたい\(^o^)/

だから3/4までツイ禁。
その日は卒業式だから、さ。

てなわけでこちらの更新も
どうなるかわからないです
更新待ってくれてる方が居れば
本当申し訳ないです(´;ω;` )
悠亜がバカなために(´;ω;` )

センター前と同じように
小ネタだけでも更新できたら
いいなーと思ってます。

立海大に受かる気持ちで
勉強してきます( ` ・ω・)



▼2/12 11:23
昨日はTwitterちらっと覗く
つもりだけでいったらなんと
海原祭やってるなど・・・!

RTはしないで、自分の萌えを
ひたすらハッシュタグに乗せて
発信していました^p^wwww
はげどっていわれると
嬉しくなりますよね^p^**

そしてそして柳赤の同居の話も
大変萌え滾りました\(^o^)/

長編のネタ、天界パロを
書こうかと思ってたんですけど
卒業前の柳赤とか思いついたから
先にそっちを書こうかなどと
模索中であります(´-ω-` )

受験終わらんことには
長編はきっとはじめらんないな



- ナノ -