日常妄想つれずれと | ナノ
▼2/16 07:54
テストが近づけば近づくほど
創作意欲が湧いて来る自分の
脳内にある妄想器官を
イップスにしてください部長!

なんだかんだで書いちゃってます
ほんっとバカですね!

アンケ投票してくれた方や
拍手いつもありがとうございます^///^
柳赤がやっぱ人気(^o^)
まだまだお待ちしてますよー!
好きな小説教えてもらえたとき
嬉しすぎて飛び上がりました

そして相互リンクの手順?段取り?
わからなくてそわそわしてるんだぜ!

ツイ禁なうですが萌えが・・・
Twitterにあふれる萌えが足りなくて
死にそう\(^o^)/!!!
でも一ヶ月したら結果出てるってゆー
あと一ヶ月で終わる!!!!!!!頑張れ!
ところで立海大はどこですか



▼2/15 12:23
現代文のワークに
柳→(←?)赤な課題文が
あったもんでたまらず
にやけてしまいました@図書室

高2の男の子と中3の女の子。
ちょっと年の差と性別が違うけど
中3の女の子が男の子のことを
さん付けで呼んでるんで
もうやられました。大変赤也です。

これ・・・読もう!

↑でも解説の出典紹介で
『成就しなかった平凡な恋』
って・・・!!!
泣きそうばい!!!!←
視点は柳さんぽい高2の男の子です


▼2/14 20:42
今日bkmから飛べる友人に
このサイトのエロ小説の話を
クラブ員の前で話されて
発狂寸前になったのですw

その友人に話してたBD話
「書かへんの?」
言われたんですけど・・・

まとまる気がしないので
思いついた分だけでも
更新します(^o^)R15くらい

ハッピーバレンタイン!!!

ついったで見かけたモノ
つかってます(^o^)

Q様で一文字でや○○と
読む漢字といまでましたが
そんなの柳っしょ!(cv赤也)



- ナノ -