日常妄想つれずれと | ナノ
▼2/10 19:50
アンケ設置しました!
とりあえずの予定は悠亜の受験が終わるまで←

ご協力よろしくお願いします(^O^)


▼2/10 18:55
えー昨日もカラオケ行ってきましたw

今回は友達にお誘いいただきましてw

2日連続やったら、行きたくない?
とか言われたけど、しかも元々2人で
行く予定やったところにお邪魔しました\(^o^)/
ありがとうございます

そんで新テニ3巻4巻借りて帰ったのを
じっくり見ました。大変です

赤也が常に天使じゃないですか(4巻)

ああああもうかわいいかわいい赤也かわいい

しかも3巻は3巻で柳さんが至る所に現れるわ
開眼してるわでもうたまらんかったです

真田君は原作がかっこいいです

そして一個更新しましたー!




▼2/8 14:39
ストレス解消にひとカラ
してきたんですけど・・・

LoveFestival入ってるんですね!
1人で歌ってきましたw
さすがに青学ファイオーとか
言えなかったんですけどwww
歌ってたらだんだん涙出てきて
おかしくなってましたw
早くDVD予約したい・・・!
初回買いますよ!絶対に!

やっぱJoySoundがいいですね(´ω`*)
ボカロもいっぱい増えてたし
におの未完成も入ってたし!

そういえば今日は28の日ですね^p^
ところてんでも一緒にたべて
いちゃいちゃしてるんでしょうね



- ナノ -