日常妄想つれずれと | ナノ
▼2/18 12:45
勉強の合間に居眠りすると
高確率で赤也と柳さん
その他神の子率いる愉快な仲間達が
夢に現れてきます

しかしこれが本当に夢なのか
妄想なのか、判断はできません

でもみんな楽しそうで幸せそうなので
大丈夫だ、問題ない


▼2/18 09:31
赤也って頭悪いけど
一応得意教科は体育と国語・・
なんですよね?

ってことは国語だけどっかーんと
いい点数とってくるのか・・!!!

てゆうか同人読み過ぎて
公式設定がどこまでか
よくわからんねんけど読書嫌いなの?

赤也がテスト前に古典だけでも
友達に聞かれてたら
超萌えるんですが\(^o^)/



▼2/17 09:48
拍手とアンケから頂いたコメントにお返事しました!1stのreからどうぞ^^

昨日モスで勉強のはずが何時の間にかオタ談義になってたって何それ。最近同種の友人たちと話すときリミッターが外れてどんどんいくばい!って感じなんです。そして引かれる。同種のくせに!

そして目の前で小説を読まれるという自体に陥った。相互リンクしてるリア友がしでかしやがる\(^o^)/しかもあのバレンタインのやつ。アホや・・・ただのアホや・・・!!!とか言うとまたいじめられる気がするのでこの辺にしときます。





- ナノ -