日常妄想つれずれと | ナノ
▼2/21 23:54
あああもう柳さんが赤也に
ベタ惚れなのが可愛い
一生懸命な赤也が可愛い
お互いがお互い好きすぎて
不安になってるのが可愛い

これは赤柳について、です
赤柳は赤→→←←←柳
くらいが美味しいです
柳赤にしろ、受けっ子が
攻めのこと好き好きスキーなら
とりあえずかわいいです美味しいです


▼2/21 23:51
リファラを見ててあったんですが、
Yahoo!ブックマークからのアクセス。

これってオンラインブックマーク・・
ですよね・・・・?

オンラインブックマークは
禁止しています。

なぜダメなのか、などは
自分で調べて見てください。

ブックマークしていただけてることは
とってもありがたいのですが
禁止事項は絶対に
守っていただきたいです

もう一度1stに目を通していただき、
禁止事項を確認していただきたいです。



▼2/19 13:30
浪人ルート回避成功です

卒業式笑っていけるじゃねーの!!!!



- ナノ -