日常妄想つれずれと | ナノ
▼3/8 17:44
過去にここで上げてた小ネタを整理してたら、柳赤よりも赤柳の多さよ\(^o^)/

4つくらいあるんですが、まとめてあげるのも微妙かとも思うのでちまちまあげていこうと思っています。

そしてエロネタが2つ3つでてきた。
形にできれば・・・いいな

そして拍手文変えました!
いつもいつも拍手ありがとうございます^^

2つめは実話だったりするとかしないとか。



▼3/8 12:54
エロければどのCPもいける。

普通の甘とかは読めないけど
エロいのならまじでばちこい

それでうっかりリョ赤に萌えた
ひよきりもいい
最近三強×赤也がうますぎる!!!!
真赤って親子にしか見えんから
苦手やねんけども4Pなら
むしろこい\(^o^)/

でも最後はやっぱり
柳さんと赤也に戻ってきます



▼3/7 20:28
今日は友達と制服で遊びに行ってきました。JK気分満喫。

そんで安くなってた靴購入。
70%OFFとか!ラッキー↑

最近無意識に赤色の
アイテムを買ってる件^p^
今日買った靴も、この間買ったピアスも。真っ先に目がいったのは赤色でした。

赤也の影響か・・・・
柳さんも赤也が気になり出した頃から赤色のものに目が惹かれていればいい



- ナノ -