日常妄想つれずれと | ナノ
▼3/6 18:55
ツイッターで出てきたお題での
赤也×柳っぽいの出来上がりました

どうなんだこれ\(^o^)/

でも悠亜個人的には
前半は結構お気に入りです。
後半はgdgdでどうしようかと

そういえば今日おじいちゃんとおばあちゃんが来て卒業祝い兼合格祝いくれました。
金額にgkbrしたのは言うまでもない



▼3/5 15:26
長編1つ更新しました!

1よりもだいぶ長いかな^^
こっから続きがうまくまとめていけるかどうか。
とにかく頑張ります。
だって毎日暇だもん←


▼3/4 23:54
無事卒業終えてきました

ウルっとはしたけど
流れてはこなかったです^p^

送辞聞いてるときには
「送辞赤也に読ませたら
いいかもしらん・・・」
とか思ってましたすいません

「立海大附属中学校
在校生代表、切原赤也。」
って赤也に言わせたい。
かけたら書く。
桜ノ雨の「教室の窓から桜の雨」
実際に先輩にやって泣き笑いの顔で
ありがとうございました!!!!って
いってほしいな^p^
あたしはそれを見て泣く


とりあえずあした連載続きと
Twitterで出てきた赤柳ネタ
完成させようと思う




- ナノ -