日常妄想つれずれと | ナノ
▼3/12 08:07
東北・関東の方大丈夫ですか?

悠亜は関西なので無事です

もし、話したくて
不安で仕方がなくって
誰でもいいから話したい
ってひとがいれば
メールやTwitterから
@飛ばしてくれれば
なにか出来れば、と思います

頑張ってください
負けないでください




▼3/11 09:53
あの、アニメのテニプリの
vol44のパッケージって
神がかりですね・・・・

昨日DVD借りに行って
選んでるときに思わずニヤニヤ

組み合わせが私得すぎる

真田と幸村は貫禄あるね
ジャッカルとブン太は
仲良し溢れてて
D1はもうなんかいいや←
(ちゃんと好きです)

そんで赤也と柳さん・・!!!!
なぜにアイコンタクト\(^o^)/
身体的接触よりも萌えた
「ねー柳先輩!」
「ああ、そうだな」
みたいな会話が聴こえた。

公式で赤也と柳さんも
がんばって欲しいです
まず歌ってください


▼3/10 19:22
ぼやき更新しなくて
申し訳ないです(´・ω・` )

今日はアニメの関東決勝のDVD
借りてきて観てました
赤也戦の途中まで。

赤也のヒールっぷりにわろたのと
子蓮二の可愛さに死んだのと。

アニメ版だとラケットで
守ってあげるシーンないんですね><
あれをたけぽんと森久保ボイスで
聴きたかったなあ(´・ω・` )

結構試合展開も違うかって
ドキドキしながら見れたけど
結局立海は負けちゃうんですよね
・・・・(´;ω;` )

今日は溜まってた赤柳1つあげます



- ナノ -