13.02.27

昨日前期試験が終わりました!
そのことはまあのちのち気が向いたときに、

それと、
すべりどめの音大に合格してました:-)



13.02.21

すべりどめの音大の試験が終わりました!一校に3日間。疲れたぁー。

たぶん大丈夫かな、
すべっても行かないですが、受かってるといいなぁ。



13.02.14

あと二週間で聴音と新曲をなんとかする。
とにかくほんとに聴音やらかさないで、新曲とピアノを無難にこなすことが目標です。

あとは楽典でミスをせず、
声楽でどーんと、ね。


more‥?

13.02.13

声楽のレッスンからMacで楽典の過去問解きながら夜ご飯。これから聴音していただくのです:-)

お手洗いに行ったら、春カラーなことに気づきました(わらい)

春よこいこーい:-<>






mae | ato





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -