13.02.11

あんな唐突なメールに返事をくれるなんて思ってなかった(わらい)

おかげで受験までかんばれそうだ!




13.02.08

負けるもんか!!
絶対勝つ!!



13.02.04

誰だって後悔するのさ。

どうにかしたいって強く思うことがあっても、それに見合う努力をするのは難しい。

それでも前に進もうとできることがすごいと思う。まあ進まなきゃいけないんだろうけどさ、私たちは。

まあ、泣いても笑ってもあと少しだ!


more‥?

13.01.31

声は丸くなってきたけど、ピアノの音はなんか四角というか角があるというか……。やっぱピアノは難しい。好きだけれど。←

ピアノ科ってやっぱりすごいと思います。他とは何か違いますね。声楽科とはかなり違う。(わらい)



mae | ato





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -