13.03.28
お散歩してきました〜!
近くに大きな公園あるけれど、もっと地元感溢れる公園の方が穴場だったりしますね。



13.03.27

あー、濃い2日間がおわりました。

昨日は高校友達と4人で制服でねずみーらんどへ、
今日は地元の友達とラウンドワンへ。結局混んでたのでゲーセンで遊んで語って終わりましたが(わらい)

遊び倒した2日間でした。

もう高校生も終わっちゃったなって気分で切ないです。



13.03.24

「Grip!」聞くと、間違ってたんじゃないかって不安になることも、正しかったんじゃないかって思える。いろんなことについて。本物になるまで強く願えばいいんですね。最後に笑うために今を生きるんですね。学ぶこと多い。要するにほんとELTが大好きなのです。←


13.03.23

いやーかなり放置してました。申し訳ないです。

ざっくり言うと、浪人します。
あ、別に病んではいません。もうすっかり開き直っております。(わらい)

なんでずっと更新しなかったかって、特に意味はないのです。(おい)
強いて言うならば、別件に気を取られていたとでも。

まあダメでしたが、自分の好きなようにやりました。後悔はしていません。ただ、それによって第一志望校を来年はかえるかもしれませんが。ダメだったことで気づいたことがあるので。それはまあ後々。

まあ長いですから、そのことはゆっくり考えていこうと思っています。




mae | ato





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -