13.04.12
みやこ氏との遊びと語り楽しすぎました。



こっちの店舗は知らなかった…地元なのに(わらい)

GUでのリアルファッションモンスターヘアみやこが面白すぎて思い出し笑いしそうです。

まあ詳しくはまた:-)

13.04.05

送信ミスというか宛先ミスというか、わたしけっこうやっちゃいます。こわいです(わらい)




13.04.05

相対音感を鍛える1年!
聞いて瞬時に度数を判断できるようにします!ちょっとした音感は持ち合わせているようなので、そうすることで臨時記号がもっととれるようになるんだとか。すご。

昨日は三声体をはじめてやったのですが、中聞こえないですね〜。いや聞こえるけどずれます:-( 慣れれば出来そうですが。
複旋律もやらなきゃなんですが、ヘ音記号慣れるの時間かかりそうだな〜。

でも1年前に比べたら、全然聴音出きるようになってる!歌も新曲も。嬉しい!もっと出きるようになりたいです全部。

まあとにかく音楽まみれになろう!



13.04.01

さようならさようなら、
楽しかった高校生

今日から心機一転、
もううじうじしません

意味のわからない鍵は
もう見ない証です



mae | ato





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -