プリこそお疲れさまでした!info更新したよ

すごく今更ですが、プリこそ川崎お疲れ様でした!
とっても楽しくてハピラキな1日でした…!

そして当サークルにお立ち寄りくださった方、有難うございました!
新刊BLだけだから需要分からないし、あんわかはペーパーしかなくて(しかも再録)残念感も漂ってましたが、新刊を手に取って頂いて本当にありがとうございます!
R15以上の本しかなくてごめんね☆
しかも始まる直前にサークル離れて買い物臨戦態勢でごめんね☆って感じでしたが、自分のスペースに戻った瞬間スペース前で待って頂いてる方がいたのは申し訳なかったけれどもめちゃくちゃ嬉しかったです!!
本当…売り子ほしいよね…(いつも言ってる)

思い立った当初はキンプリも3週目に突入していて、もう終わるのか…とお通夜状態な精神だったので、発行部数もマジで10冊でも多いでしょって思ってたのですが…。
オフにするにあたって部数増やしてよかったです。
手元にまだ余ってはいますが、それでも興味持ってくれた方全員に頒布できたっていう方が嬉しいので!

そして5月のスパコミ参加します。
プリこそ新刊が半分は余ると踏んでいたはずがうっかり残部少なので、何か新刊作っていきたいです。
カケタイも突っ込んだユキレオ(メイン)描きたいのでそんな本が描ければいいなぁ、と!

あとあと、まだ申し込んでないのですが5/15のキンプリオンリー(オンステ同時開催)にも参加予定です。
オンステと散々悩んだけど、新刊はカケタイ描きたいからそっちにするよー。

ついでに、なんですが。
この日私、誕生日の次の日でして…。
感想文っていうプレゼントくれたら嬉しいです。お礼用意しますので。
詳細はまたツイとかここで告知します〜。
だからオンステ(キンプリオンリー)でうちに来てくれる方は感想文持ってきてね(はぁと)


2016/03/11 21:08 トップ



 コミックマーケット89

新刊!!出ます!!!!!
多分本文トーン不備で白いですが、それでも出ます!!!

無事入稿できましたので、お品書き画像をアップしています。
booksのイベント情報内に、画像アルバムへのリンクがありますので、そちらからご確認ください。

元々2冊予定だった所を無理やり1冊に収めたので、ページ数は多めです。
時間がなくて表紙が残念仕様ですみません!でもらぁら可愛く描けたよ←


そして、当日スケブについて。

メニュー画像内にスケブについても記載しております。
頑張って描かせて頂きますが、これだけは守ってくださいって所だけ書いています。
私も買い物したいし、描く時間もかかるし、イベント自体にも時間に限りはあります。
当たり前の事しか記載していませんが、宜しくお願いします。
受付冊数については曖昧にしか記載していませんが、大体3〜5冊程度かな…?

ちなみに、うちの本はらぁみれしかないので、多分プリリズキャラを頼まれる事はないとは思いますが…、
以前みあを頼まれた事があって、自分自身未視聴だったため断ってしまった苦い経験をしています。
現在はプリリズ3シリーズ視聴済みですので、らぁみれ以外でも遠慮なく仰ってください〜。


2015/12/22 21:56 トップ



 既刊情報

『books』に既刊情報掲載しました。

タイトル・CP傾向しか書いていませんが…。
というか、自分がここ1年以内にこれだけ本出したのかとビックリしてます。
完売表記のないものは次回イベント参加時に持ち込みますので、参考にして頂ければと…。


2015/11/16 20:55 トップ



prevTOPnext


- ナノ -