新刊

進捗やばいです。
頑張ります。

2作目のネームが全部終わってページ構成も出来てきたから、次は下書きとペン入れ!
そこまでやったら1作目の原稿スキャンしてトーン作業だ…(ここ嫌い)

2作目が表紙込み32pになりそうだったかな?
で、1作目は20pくらいです。
合同誌、出したかったなぁ…(それでペラい)
まぁこの2冊も出せたら、の話です。
いや、出しますよ?出す気で頑張りますよ?

とりあえず、今は夜勤でお仕事中なので帰って寝てから頑張ろう。
うーんこの時間じゃ眠くなくて寝れない。後で辛くなるやつ。


2015/11/15 02:15 トップ



 再開しました

1年以上放置していたナ○モノ呟きサイトでしたが、サークル活動を始めてしばらく経ちましたのでオフライン活動状況サイトとして復活させました。
更新は少ないですが、個人的にも新刊・既刊のメモ置き場を作っておきたかったので…。
正直自分用の覚え書きとして作ったので、何も期待はしちゃいけないです。

このリアタイもリアタイとしての機能を果たすことは中々ないと思います。(ツイッターで呟いてますので…)

ちょこちょこ書きたい物メモとか萌えたことを書き残しておこうと思ったら稼動しますw
あとどこか更新したらちょこっとお知らせがてら書くかも。


余談。
中々に仕事の方が忙しくて、夕方に帰ってこれても研修先での気疲れもあってか睡眠第一になってたり…。
ちょこちょこ原稿は進めてるけど、本当それ以外の絵は描く暇がないです。うう…。

今月いっぱいの研修が終わってもまた元々の部署での残業が続くから結局忙しいんですがね!
ただ日勤のみ土日休みはキツいけど慣れてる環境なのでやりやすいのです。


2015/11/12 02:50 トップ



prevTOP|next


- ナノ -