スパコミお疲れ様でした

当日はこんなにプリリズサークルがあるなんて...!と感動したものの、金欠で全部は回れなかったのが残念です。

そして、プリこそで出した既刊、「ないしょばなし」が完売しました。
ありがとうございました!
それに伴い、続編の「ないしょ、の先に。」は若干数残ってはいますが頒布終了致します。
始まりが急すぎるし買ってくれる人いないっしょ〜と思うので。
こちらもありがとうございました〜!

新刊の方は我プリ以降にも持ち込みますのでよろしくお願いします。

次は我プリになりますが、らぁみれも書いてますのでどうぞお立ち寄りください。
夏以降は申し込み検討中〜。


2016/05/05 11:05 トップ



 5/15我プリ:俺誕企画について

5/15、我こそプリズムキング!にサークル参加します。
追記に詳細。

...more
2016/04/24 15:37 トップ



 info更新

参加イベントのスペースNo.追記しました!

唯ちゃんオンリーは「ゆいさん」って、ちょっと唯の後輩になった気分なスペースです。
原稿は真っ白で正直やばい。
でも来週の火曜〆切のプリ本もあるからもっとやばい。
当日までにはどうにかして唯ちゃんおめでとう本出すよ!

そしてスパコミも今日スペース出てたので追記しました〜。
ゴ55a。
ごーごーごー!うわぁ覚えやすい

そっちにはキンプリBL本の新刊・既刊とらぁみれ既刊持っていきます。
キンプリ既刊は在庫少です〜
例によって再販予定はないので、是非スパコミでお手に取って頂ければと思います*


2016/04/04 23:45 トップ



prevTOPnext


- ナノ -